忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spray大文化祭お疲れ様っしたー!
私はどうしようかなあと家でぐうたら考えてたんですが、結局見送りました。
CDとか気になったんすけどね…い、いちまんえ…!?
現在激烈貧乏な私には手が出せない高価な代物でした。
SS集とかいつか忘れた頃に出てくれたらいいな…5年後とか。
そのときの自分の年とか怖いから考えない。考えてはいけない!!ノー!

そうそう!学園ヘヴン2が出るらしいじゃないですか。
…ちょっと。ちょっとちょっと。そこのオールバック眼鏡。もっと前へ出ろ、前へー!
中嶋さんのご親族かなんかですか?ていうか中嶋ですか?
数分間笑い転げました。こんなことで笑い転げられる自分は実に頭の幸せな人間だと思いました。

友達に「おまえは眼鏡ならなんでもいいのか!」とよく言われる私の眼鏡趣味ですが、私はつくづくこういうビジュアルの眼鏡が好きなんだと思いました。
こういう眼鏡が!いいんだよ!誰でもいいわけでは!ないんだ!!(力いっぱい)
一人制服の違う眼帯がいますが、実は理事長だとかまさかそんな…まさかね?
ていうか眼帯て。眼帯て。邪気眼でも飼ってるのか。
もしくはヘテロクロミアと予想してみよう。
トランプ?的なカード持ってるから稀代のイカサマ師とか。
想像しただけで愉快になってきました。
赤毛の悪そうな人が気になります。最後まで優しくならない攻め様でいてほしい。
BLゲーをしてクール系攻め様に思うこと。最後まで冷たくしてください。
そう簡単に優しくしないでください。デレないでください。デレ成分は1割もいらない。その半分くらいでよい。消費税くらいでいい。

スパークは二日目に行くですよ。待ちに待った本気のドイツ狩りです。
ていうかつい3日くらい前に友達と飲んでて初めてスパコミ翌日にヘタのイベントがあることを知ったですよ。
え!そうなの!?!? サイトめぐりとか全然してないので知らんかったとですよ!
情報ありがとう!! まじありがとう!! いやほーーー!!
そんなわけで二日連続でビッグサイト行ってきます。金はないが。楽しみ。
いつも余裕で午後着の私ですが、今回は頑張るよ!メイビー。

んで、明日はスパコミは行かんとですが、スパコミ帰りの友達と合流してドイツ料理食ってきますよ。どーいーつ!どーいーつ!
ていうかね、違うんですよ。

ヘタ関係なく、ロシア料理を食べに行こうという話を結構前々からしててですね。
5月にいつか行こうよ、てことになってて、「ロシア料理いついく?」と聞くべきところを「ドイツいつ行く?」と聞いてしまい、
そのまま…ドイツ料理食べに行くことに…あ…あれ?まあいいか!!

というわけで。
とりあえずまずはドイツから攻めるよ!攻め倒すよ!あいつは攻めだけどな!!
なんか薄い本探したら受けのほうが圧倒的に多くて絶望の前奏曲だったとかね。
ば、ばかな!たぶんあれだ。ああいう本て受けたんでカテゴリ分けされてるからさ!
きっとそういうことだと思います。

あ、そうそう、ドイツ料理ですけどね、よくランチに行くところがドイツ料理の店でした(数年行ってるとこで最近やっと気付いた)。
ランチに「カリーヴルスト」なるものがあったのでそらもう頼むしかねーよと思いました。
メニュー見た瞬間「これは…!」と思いましたよ。
本多とドイツさんの華麗なるコラボでした。断じてダジャレではない。うまかったー。
でもドイツパンは苦手。アゴが…外れそうになる。
あーロシア料理も早く食べに行きたいなあ。ぼるしち~~~~。

そんなわけで、予想外になかなか有意義なGWが過ごせそうです。
リア充リア充。ヲタがリアル世界でヲタもので充実するヲタリア充。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH