忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございまーーーー!
下から拍手のお返事です。
遅くなってすいませーーー!!!



4/06
>こーさん 様
えっと、こーさんさんと呼ぶべきなんでしょうか、こーさんでいいですかね(笑)。
本御好きさんなんですね!遊びに来てくださって嬉しいです。本御少ないんですけどちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです~。本御は御堂さんが容赦ないとこがいいっす!イラストにもお言葉ありがとうございますね~~ありがたや~~。
遅くなってしまいましたがコメントありがとうござました!


4/28
>ユカさん!
あなたは!伝説のナンパ師ユカさん!(笑) こっちではまりもといいます~。本名名乗ったあとだとなんか照れますね。まりもってなんやねんと。かっ(赤面)。
しかも絵も見てしまったと。かっ!うおぉ…恥ずかしいです…うおー!しかし、あの、あ、あ、ありがとうございま…!かまいませ…!恥ずかしさがこみあげてきます。ストレートは俺が!(言いたかっただけ)
こちらこそその節はありがとうございました~。私なんかでほんと大丈夫でしたか。後半はむしろ私が色々お店に付きあわせてしまってなんだか申し訳なく…私のほうこそ楽しい時間をありがとうございました!という感じです。ほんと楽しかったですよ!
図々しくもおすすめした本、楽しんでいただけてよかったです~、ほっ。しおたんかわいいっす…。そしてみやさんは超よくできた長太郎(笑)。
私はまだお勧めしていただいた本読めてないんですが、近々読みたいっす!!あじあはいつものあじあで大変おいしくいただきました。
あ、私オフはやってないんですよー。漫画描けないんで!!ははは!オフされてる皆さんすごいです…。
こちらこそまた機会がありましたら是非に!ご連絡くださいまし!楽しみにしてますよ~w

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH