忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お久しぶりですこんばんは。ひ…久しぶりでびっくりだよ。
1ヶ月以上放置とかさすがにないんじゃないの。ないんじゃないの!!!

■あれですよ、今週のどびっくりといえばアレですよ。
BLEACHの最終章がマジで滅却師メインかもしれんというアレですよ…!

え、ちょっ、まじで? まじなの? おいちゃん期待しちゃうよ???
TITEが滅却師の設定忘れてるとかじゃないよね?(そうだったら泣く。マジで泣く)
石田親子の出番がばりばりにあったらほんきでヒャッホーーーーーウですよ。
いい加減はよ終われはよ終われとか思ってましたが、最終章10年くらい続いてもいいよ!ファンとは常に勝手なのものなのです…。
いしだっ!いしだっ!めがねっ!めがねっ!

■で、日記書いてない間何をしてたのかというと、マギオンリーに行ったりしてました。
おんめぇ…今度はそっちに転んだのかよ…。
というと別にそういうわけでもなく、お友達の付き合いで行ってきたんですけれども。
でも行く前に原作で予習をしてったので、しっかり薄い本は買ってきました。
そら行くならな!

私たぶんシンジャだなー。
とか原作読んだ時点で思ってましたが、結果はシンジュダとマスシャルでした。
ジュダルは赤也っぽい可愛さですね…邪悪かわいい。

つーかこのジャンル、王様の攻めオーラがまじハンパないすね。なに、この人…。
顔・金・権力・実力・モテ力、あらゆる意味で超ハイスペック攻め様じゃないですかー。
どこのスーパー攻め様だよ…。
あんたBL作品に出てくるサッハーラの王子様か(てか王様だからそれ以上だった)。

この王様はやばいです。まずいです。好きになってしまいます。
バカ殿要素もたまりません。そういえば私は尚隆系バカ殿に弱かった。
好きになってしまいます…!
しかも公式で嫁取らない宣言してるとか、同人的に安心・安全ですね。なんて優しい…。
王様はすごいです。こんなに総攻めオーラ放ってる人は初めて見ました。

あとマスシャルね。
原作読んだ時点ではシャルルカン×アリババのほのぼの師弟カプかなーとか思ってましたが、イベントでマスシャル見たらしっくりきてしまいました。こ、これだァーッ!
寡黙無愛想coool系×チャラ男とか最高やないですか!! 私のドストライクやないですか!!
チャラ男受けかわいいです。タレ目受けかわいいです。つか鎖つけてるとかやらしいですね!いやらしい子!
でっけえ無愛想男が傲岸不遜に「先輩」とか言うのもすごくいいですね。いいですね!(興奮してきた)

あとそうそう! コスプレがすっごく楽しいジャンルですね!
いえ私はコスプレしませんが。見てすごく楽しい。
レイヤーさんも作成に燃えるお衣装なんじゃないでしょうか。
異国感溢れる布が煌びやかでふわふわのひらひらですっごいかわいい。
コスOKのイベントだったのでそのへんも堪能してきましたよ。
あのね、超かわいい政務官さんがいたのですよ。めっちゃくちゃかわいかったよ。
今思い出してもあれは本人だったと思う。ええもん見たで…ナムナム。

近々アニメ化しそうな感じですねー。なんとなく政務官は石田彰。
ほら、一見イイ人だけどただのイイ人で終わらないのが石田彰だから。

そういえば大きな声では言えませんが、実はキャラの名前がまだ覚えられません。
「シ」で始まる人が多いんだよ!!!
シンドバッドにジュダルにジャーファルにシャルルカンて。カプ的に略されるとマジで考えるレベルです。
ほ、ほら!まだ原作読んだばっかだから!ね!
実は「ア」リババと「ア」ラジンもたまにわからなくなるとかまさかそんな…。


■お次は今期アニメの話です。

anotherが面白くて吐きそうです。
前期のfate/zeroばりに毎週が楽しみでならんです。
お、お、おもしろいよおおおおおお。早く!来週!早く!早く!!
これモブの1人に至るまでが男女共にかわいいのがすごいです。
3年3組レベルたっけーよ…。

とりあえず今は「来週ヒィイイイィイ!!!」て感じで怖くて気になってたまらんです。
早く…!!怖いよー怖いよー気になるよー。
まりもさんホラーは好きだけど痛いのはダメなので毎度ホギャアアア!!てなってますが、しかし楽しいです。鳴ちゃんかわいいです。
主人公叔母さんに死亡フラグが見え隠れ…こわいよお。気になるよお。

原作すごく気になるんですが、今の私はBL小説が読めるギリのレベルというアホっぷりなので、アニメ化ありがたいです。
あー来週怖い怖い。

次ィ。
男子高校生の日常は安定した面白さですね。ごはん食べながら見るのに最適アニメ。
そして女子高生が異常すぎます。
このアニメはよくつるんでる3人の名前が未だに覚えられません。だからカタカナ名は苦手だとあれほど…ッ!!
ヤンキーのモトハルしか覚えられない。あと唐沢。
とりあえず会長が石田彰で笑いました。そこに! 石田を使うのか!!!
りんごちゃんかわいいです。ああいうアホの子は大変良い。しょーがないわねー!

あと安定した面白さといえばペルソナ4ね。
番長はなぜああもパンチの効いた一言を毎度くれるのか…。
それは番長だから。そうか、そういうことか。愚問でした。

あとなんか知らんがいつのまにか毎週リコーダーとランドセルが楽しみになってます。
置鮎楽しそう…。

今日はテニスがたまってるから見るよ!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH