忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■佐伯の克哉さんお誕生日おめれっとーーー!!!!
二人でイチャイチャ年越ししてくれたらいいと思う。

■そんなこんなで大晦日です。
冬コミ帰りです。眠くて倒れそうです。

ドイツの可愛さに萌え狂った一年でした。
こんなに可愛い可愛い思う攻めさんは初めてですよ。ほんっとかわええ。
今日もよきドイツさんをゲッツしました。ああかわいい。
ありがとうハイスペック次男坊。ありがとうムキムキクッション。どいーつ!
イタちゃんもほんっとね、かわいいんだよねえ…。
この二人ほんとほわほわ幸せな気持ちになる。ほんとかわいい。ほんとお花夫婦。
お互い一緒にいるのが普通なんだものね。
そら腕で隊長の胸囲くらい測れますよってな。あれすごいと思った…。

コミケといえばレイヤーさんたちの素敵な姿も様々見れるのが素晴らしいですが、一般の方なんでしょうが、あそこでマジ場違いなレベルでフランスさんにしか見えない白人さんを見ました。
なんていうか髪の長さがジャストフランス。でかさとごつさもジャストフランス。きれいなフランス。
髭はありませんでしたが。胸毛がモジャってるかどうかまではわかりませんが。
実にフランシースでした。ええもん見たで…。
ドイツは…ドイツはどこに行けば見れるの…。ドイツか。

全然別のとこでデンぽい人もいました。かわいかった。うざくないデンだった。
なんつーか白人さんパワーをまざまざと見たね。

まりもは北欧はスーフィンとデンノルを嗜みます。
そして独伊とリトポと仏日と露米を嗜みます。どれもこれも和む。

レイヤーといえば凛々しいメイド姿をした人が真剣に誘導してました。低い声で。
お、おねいさんじゃなくておにいさんだったんだね…!!シューーゥル。
最後列の札持って並んでたらバーナビーさんに「札持ちますよ」って声かけられたりもしました。
バ、バニーちゃん!!私、私、K・O・Hに最後尾札を渡したんだわ!!

あと、そーーーー!!!!!!オリジも今日だったのね!!知らなかったよ!!
無意味に壁側をぐるっと歩いててほんとよかったーーーー!見つけられてよかったーー!
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!! 

あ、今回西から東の移動が外から行けたから楽だったねーー。あれは良い。

■そんな感じで今年が終わります。
例年通りですが大掃除が終わっておりませぬ。
今日帰ってきたらちょっとやろうかなとか思ってたけどやれるわけもなかった。

あ、最近はスーパーナチュラル見てますよ。兄弟がホモいと聞いて(純粋すぎる動機)。
うむ、あれは実によくできた兄弟だ…。
お調子者の兄とクール系弟とは…実によくできている!!!!
お兄ちゃんまつげバッサバッサな上にカールまでしててすげえ。お兄ちゃんかわいい。

ゲームはシュタゲが終わったので428始めました。やっと!おもしろいです。
年末年始はこれで過ごすよ。実家にはネット環境がないんでな!
ヒマで狂いそうになること間違いなしなのである。

ではでは!皆様良いお年を!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH