忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルシャダイの体験版をプレイしました。

みじけえよ!もうちっとさせてくれよ!
とりあえずルシたんが指パッチンで何度も助けてくれました。パティン!
おまえ跡部かよ。パティン!
ルシたんはいい声っすね…。

操作感は大神とかKHみたいな。
距離感がつかめなくてやたらめったら落とし穴に落ちまくるとことか。
あ、私がヘタだからですかそうですかそうでした。
なんか知らんがいつのまにかイーノックが半裸で戦ってました。いつ脱いだの?
それが!EDWINのジーンズっすね!一番いいのを頼んだらこれだったのか。

あんまりにも短かったのでおもろいのかどうか…正直わからぬ。
あとこういうの基本的にヘタだからね!!KHでどんだけ苦労したかっつーね!
グラフィックはめちゃくちゃキレイでした。

体験版といえば幻水Ⅱは超おいしいところで終わって身悶えた。あれはなんていうかものすごい購買欲をそそるすんばらしい出来の体験版だったと思う。
ていうか私は大神伝いつになったら終わるんですかと。
ちまちま進めてるんですが、ちまちますぎてストーリーを忘れかけています。いけない!

そういや最近大神のサントラ買いましたですよ。5枚組でずっしり。
ジャケットが筆神様なの。CDにそれぞれ登場人物がいんの。超かっけえの!!
んで肝心の曲ですが、めちゃくちゃよかったー!戦闘曲も高天原を走り回る曲もほんといいよ!
全体的に全てが和で統一されてるのがほんといいです。和楽器聴いてるのすごい楽しい。
どれもこれも聴いてるとゲームのワンシーン浮かぶよ。名曲揃いだよ。
最終戦~Resetにかけてはまじでもうさ。なんなんすかねあの癒しっぷりは。

ずっと悩んでたけど思い切って買ってよかったー!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH