忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■fateに毎週萌え燃え狂ってる日々です。おおおおんもしろいよおおーーーーーー!
そして先生!今週はギルが可愛くてまりませんでした!!!!!
金ぴかのかわいこちゃんでした!!瞳孔縦割れ爬虫類かわいいでした!!

前髪おろしたギルほんとかわいい…愛らしい…ソーキュート…傾国のギル…。
ドイツしかり、普段前髪上げてる子が下ろすと幼く見えてかわええですねハァハァ。
でもケイネス先生が前髪下ろしてる姿は想像できません。
ケイネス先生も好きなんだけどね(ツラが)。

ああもうなんだ!なんなんすかなんなんすか、超かわいいギルたん。
綺礼のこと誘いすぎだろ。口説きすぎだろ。なんという誘い受け。
早く時臣から寝取ってYO!奪ってYO!てか。このビッチ!!
いいと思います。

つうかマジで。ホモい云々置いといて。ギルは綺礼のこと気に入りすぎですね…。
どんだけ時臣のことつまんねー男だと思っているのかという。
綺礼の心見透かしてニヤニヤ。いい趣味してやがるぜ。
この頃の綺礼は結構信心に縛られてる人なんですね。

今回はギルの口説きとか、アイリ・セイバーの新居とか、StayNightに続く色々が見えてニヤニヤできる回だったね~~。おもしろかったよおう。
来週で最終回になるの? 1クール空けるとか勘弁してくれよおー。
小説を買うべきか、アニメを100%楽しむために小説はまだ読まないでおくべきか、迷うとこです。
うむ悩ましい…。

そういやセイバーさんはあんだけ先週ライダーに「王たる者は」的なこと色々言われてましたが、SNでも心の変化はあまり見受けられませんでしたね。
まあ愛☆を知れたからいいのかな…いいのか。
セイバーは主役陣営(だよね?)なのになにがどうしてか影が薄…いやなんでもない。
アイリはいい女です。ほんとかわいい。ここの姫と騎士の関係はほんとにいい。
マイヤさんはイケメン。切嗣はハンバーガーもぐもぐ。

■年末の暇つぶしゲームにしようと思ってたシュタゲを我慢できなくて始めてしまいました。
3つくらいED見終わった。
これやっぱアニメでやった紅莉栖がトゥルーEDなんですかね。
プレイして思うんですけど、私はつくづくツンデレにアンテナが立たないということを痛感してもうた。
別に牧瀬氏のこと嫌いとかじゃないんだけどね。なんというか、萌えに到達しない。
まゆりには激しく萌えるしすんげーかんわいいいいて思うんだけどね。なんだろね。

ちょっとネタバレ感想になるので下から


まゆりEDさ、まゆりのこと助けられてよかったと思うんだけど、結局オカリンは紅莉栖を見殺しにしてしまったことをずっと心に負い目として抱え続けるわけでさ、かわいそうなんすよ…すごく。
紅莉栖を助けようとすると紅莉栖ラブEDになってしまうんだよね?(まだ全部ED回収してないけどたぶん)
あの二人は戦友みたいな関係がたぶん私は好きなんだ思う。
まあ紅莉栖はラブフラグすでにビンビンに立ってますが。

そんな感じで。
ルカ子(男)とくっついてもいいのよオカリン!!
ダルはいいやつだ。あの図体で一人称「ボク」がかわいいと思ってしまった。

そういえば私は一人称僕っ子に弱いんでした。石田もな。
あ、石田といえば唯一私がいけるツンデレでした。
と思ったけど基本デレがなかった。あれ?
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH