忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しブリーフ。また日記の間隔が空いてしまったですよ。
それもこれもほも本を買いすぎたからです。
あっちもこっちもにっちもさっちもヲタクは忙しい!!
4月はあんまり買う本ねーだろ~~、とか思ってたの気がつくとどんどこ増えているという…不思議です。なんかの妖精の素敵なイタズラとかだと思う。
BL淫魔様的な。淫キュ兵衛堕ーとか言うんだよきっと。 
もうとっくに魔女化してるよバカ!

今日はね、なんとね、執事喫茶に行ってきたですよ!
それも誘われてですよ! 初対面の女の子に。

ドイツをもさっさり買ったぜフヒヒと満足げな笑みを浮かべてたところを声掛けらました。
おおぬなのこに声をかけられたー!
まりもは動揺した!条件反射で思わず断った!西からいらした方だった!こいつは一大事!まりもはご一緒することにした!
そんな感じでした。条件反射で逃げかけてごめんなさい(笑)。
お連れさんが急用で帰ってしまったらしいのですよ。
え?あ……え?? ええのん?  わてでええのん? あわ。あわ。

そんなこんなで初対面のおなご様とお茶してきたのでした。
まりもは!コミュ力が1上がった!(かどうかはわからない!!!)
お互い腐だったので色々共通話題があって楽しかったです。
なんとキチメガプレイされてる方でした。すばらしいですな…。
ほ…本多とか!本多とかどうすっかね!!熊男総攻めでどうっすかね!!
もれなく私が幸せになります。

他にテニスとか共通話題いっぱいでした。腐ってすごい。それだけで話できる。
やっぱテニスはさーーーあんだけ人数いればそりゃ好みにぶちささるキャラの一人や二人いますよ!当然ですよ!

そうそう、2年だか3年ぶりだかに行った執事喫茶でしたが、相変わらず執事さんがわらわらいました。
あと眼鏡率たけぇーーー。
私は2次元では無類の眼鏡好きですが、3次元の眼鏡は実はそうでもないので、ああ眼鏡多いなあと。普通に。
リアルで深澤とか木手とかクロードとかの眼鏡はそりゃ無茶ってもんですよね。
あ、でも私川島さん(サッカー)の眼鏡姿には尋常じゃない胸キュンを感じます。
ゴッツイ体育会系男子の眼鏡は大変貴重なのだよ!!
そんなわけでドイツさんの眼鏡姿は大変愛らしい。ああかわゆいかわゆい。

…えっと話を戻して。
お出迎えとお見送りが別の方だったんですが、どちらもおじさまで実に素敵でした。
おじさま!おじさま!おひげ!おひげ!
というか全員おじさまでそろえてほしいくらい。おじさま超えて爺様でもいい。

何度行ってもどういう態度でいたらいいのかわからず、毎度くすぐったくてたまらない気持ちになるお店ですが、おいしいケーキも食べれて、たくさんおしゃべりもできて楽しかったっす!
まりもは!女子力があがった!(気がしただけだった!!)

まあなんていうか…声を掛けてしまったのが私でゴメンネー!!!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH