忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■本多くんお誕生日おめでとう!
4月頭にそろそろ本多の誕生日だな~とかぼんやり思ってたらあっというまに11日になってました。あれ?
本克・本メガ・本松・本御と、本多君にはうはうは幸せ生活を送っていただきたい。
暑苦しいやかましいうぜえむかつくと文句たれつつもなにがどうしてか離れられない男、本多。
好きだー!ばかーー!!て大声で怒りながら叫びたくなるよな。
素直に好きだというにはなにやら複雑な。いや好きだけど!好きなんだけど!好きなんだけどね…くそっ何かが負けた気になる。そんな不思議な男本多。
絶対幸せにしてくれる男、それが本多。

ノマは気持ちの許容範囲が広い上に本多の陽性部分に憧れてるところもあるので、たまに…たまには「うざい!」とか思ってもそのままを受け止めてくれそうです。
一方眼鏡と松浦と御堂さんはことあるごとに「どうしてこんな男を…」て考え込んでそう。

最終的に、
眼鏡は「まあ体の相性は悪くないからいいか…」←ボディートークに重きを置く。
御堂さんは「まあたまにかわいいところもあるからいいか…」←大人だからね!
松浦は「なにがどうしてだくそおおおおおお」←とか思いつつも甘やかされる喜びを知っちゃった…的な?的な?
とかなんとかで。本多とそれぞれの受けたちでした。
松浦はいつでも頭の中でぐるぐる考えてて欲しい。
てかどのカプも日常的にケンカしてると思う。
靴下はちゃんと洗濯機に入れろ!みてーな。
ケンカするほどなんとやら。
ノマ以外はめったに「好き」とか言ってくれないよ!


あと私最近気付いたんですけどすけど、中の人の怒号に弱いみたいです。
コラアアア!!!て怒られると超ズギュンとする。叱って!叱って!!
あ、あと本メガノマも忘れてはならぬ。幸せ3P生活を。

そうそう絵板が4月入って(予定通り)消えました。
どっか新しいのを借りて…こようかなあ。それともブログ内に済まそうかなあ。
ちょっとまだ考え中なので、まあ、おいおい。
ていうかいい加減TOP…うおっほーん!

ヘタの話を友達としてると私が本多好きで友達が本田好きなので、たまにこんがらがりかけます。
小さな違い、されど大きな違い。てかだいぶ違うよ!

■落ち着いたと思ったらやってきますなあ…。
頼むからいい加減落ち着いてくれ日本列島…。

あれから1ヶ月経ちました。
たぶんみんな感じてることだと思いますが3月はほんと長かったです。
早く諸々解決されますように…。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH