忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日にゲトしましたが、色々やらねばならんことがあるので、それらが終わってから柘榴は聴くことにしました…。
というわけでまだ聴けてないんだよ! ふんがらげー!!
現実逃避でBASARAやったりアニブリ見たりしてますがね。うっうっ。
まあ。現実逃避時間のが長かったりするんですけどね!
あれだ。テスト前におもむろに部屋の掃除を始めるあれにものすごく似ている。

でアニブリ。
めちゃくちゃ久々に見たんですが、一瞬出てきた石田に癒されました。
なんてかわいいの。なんて天使なの。おお!マイスイートエンジェーーーール!!
早く黒崎家に嫁げばいいのに。なぜまだ2人は結婚していないのか。おかしい。
ところで石田の話をするとお友達の誰も彼もが「石田はもういいよ」と聞いてくれないのが解せません。石田石田言い過ぎたからですか。
言ったかもしれないけどまあ、聞け。なぜなら石田は天使だから。な?

それにしてもアニメの黒崎は実に受けくさい。なんでだ。がんばれ黒崎。
まあ黒崎がモタモタしてる間に白崎が石田を奪っちゃって黒崎が怒りと絶望パワーで卍!解!!状態になってしまうというのもなかなか乙なのでそれでよしとします。

白崎「すました顔しといて、こういうことを、あいつにされたかったんだろう…?」
石田「ちっ、違う! 僕は…!」
黒崎「やめろォー!そいつに触るなー!」
白崎「おまえはそこで指を銜えて見てるんだな。おまえができなかったことをしてやるよ」
黒崎「くっ…!! 月牙天衝!!」

的な。あかん私は今すごく楽しい。

そういえば本誌では藍染はちょうちょさんになってしまうしもうどうしたらいいのか。
どうもせんですが。
ていうかアニメの藍染を見るとBASARAで変態まっしぐらの天海さんを見ているため、アニメの藍染がすごくまっとうな人に見えて見えて仕方がないです。
天海さんの変態具合は今回もちびりそうなくらい感動ものでした。

どっかで言った気がするけど石田と毛利と松浦は私の中で同じカテゴリの受けっ子です。
「まりもさんて神経細かそうな受けがすきだよね」とお友達に言われてすごく納得したのでした。ほんとそうだね!あと基本笑わないね!基本無表情だね!

でも(?)石田はフェミニストだから女性には優しいんだよ。
てか女の子には口調が柔らかいんだよな。かわええ。
黒崎にだけやたらツンケンしてんだよな。かわええ。
てか男相手にだって「茶渡くん」とか「阿散井くん」とかなのに黒崎にだけは「黒崎!!!」。かわええええ!
女の子用の服作るほうがうまいとかもほんともうどうすればよいのか。
つーかそもそも裁縫が得意とかもうね。
得意料理は筑前煮とかほんとどういうことなの。
お手製の浴衣を作ればいいよ。黒崎と石田の分。あとパパの分。
パパ感涙。あの親子はほんとにたまらない。あんな美父いたらたまらん。
パパはきっと石田の実家のお部屋で帰ってこない息子を思って一人黄昏たりしてると思う。

そんな感じで。誰か私の石田ラブをお聞きなさいよ!聞いておくれよ!
石田は本当にかわいいんです!! あー泣かせたいな。黒崎で。
松浦は本多で泣かせたい。めちゃくちゃに本多で可愛がってめちゃくちゃに泣かせたい。
毛利はそんなに泣かせたくはないというかきっと泣いてくれない。
「貴様は実に不快だ」とかのたまって頂きたい。

あ、全然関係ないけどやっとtorneを接続したわけですが、あまりの賢さに某感動いたしました。
すごい! あたまいい!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH