忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いまなこをこすってばっさーら。
ナリ様に萌え狂わせて頂きました。たまらん!たまらん!!
すばらしいBAD EDだね!! たまらんね!!
すばらしき鬼畜っぷりに小生感動いたしました。すごいわあ…。

アニキが可哀想なので、アニキの別ルートやろうかな。
でも色んなルートやったほうがお仲間出るからそっちの育成できるよなあ。悩む。
敵武将は「一生懸命考えたー!」の宇都宮くんがいいアホで好きです。


で!!!!!
そうこうしてる間に明日柘榴CD発売だよ! 知ってた? 知ってたよ!!
明日は早く帰る。絶対だ。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH