忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!大事なことを言い忘れているではないか!
松浦ヒロきゅんお誕生日おめれとう!!
ピロアキはいくつになったのかなー?? 永遠の27かー!そーかーか。にこにこ!!

つかマジで27歳の松浦宏明乙女座のA型とかおいしすぎてたまらない。なんたる美味。
本多で咲け。花開け。
とりあえず私は、本多にキスされるかと思いきや口元のホクロ舐められて うぁ…っ って声にならない声出してる松浦が欲しいです。
松浦の幸せは本多の男度の上がりっぷりにかかってるので、がんばってもらいたいところ。
あーほんと幸せになって欲しい。
幸せになって欲しいが、松浦には泣いてもらいたい。色んな意味で。

今月はまたしても気がつけばわけのわからん忙しさになってしまったので、松浦誕生お祝いは何もできないんですが、9月には何かしらしたいです。
あれ、でも9月も忙しかったかもしれない。けどまあ何かできたらいいなあ。
そんな感じで、目標ね!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH