忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言いたかったこと思い出した。
和義氏の「愛に来て」はノマっぽいよね、てことでした。全然本多関係ネー!
男が作った女主人公?の歌になりますが、なんか色々すげーノマっぽい。よーな。
気が。したんだけどどうだろう…(自信がなくなってきた)。
ノマってか御克のノマっぽいかな。
まあノマは恋愛に関してはあれでいて積極的なので、来てもらうのを待つより、自ら会いに行きそうですが。
ええと、なんだ。そんだけでした。

ヘルシングをもっかいちゃんと1巻から読み直しています。
インテグラが好き。
少佐がなぜか脳内大川氏で聞こえてくる不思議。あの子ブタちゃんが…なぜ。
バトラーヤーングバージョンが松浦っぺーと思ってしまったのは、私が松浦病だからというだけじゃないと思う。仕方がないと思う。
もみあげが。もみあげがいかんのだ、すべて。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH