忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か言いたい本多ネタがあった気がするんだけどバサラ見たら忘れてもうた。
明智最高だ。本当に最高だ。心の底から最高だ。

全く関係ないけどビッテンフェルト(の中の人)がしんえもんということを知ってよくわからない衝撃を受けました。
しんえもんさんだよ、しんえもんさん。一休さんの! 
私がまだ自我も目覚めてないころにやってたアニメだよあれ。
あの頃しんえもんさんで、そんで銀英のビッテンて…中の人スゲーーー!
いっきゅうさ~ん!一大事でござる~! …ああ、確かにあの声だ。
アルと泰麒が同じ声ということに唐突に気付いた時と同じくらいの衝撃だ。
「ぎょうそうさま~!」ってアルが花畑ドスドス走ってくるビジョンが見える。

ところで今日たまたま見たんですが、今ヒカルの碁のアニメがまたやってるんですね。
セレクション?
あの…眼鏡は。白スーツは。緒方精次の出番はいかがなもんでしょうか!
つか一瞬出てきて超心躍った。た、たまんねーなおまえ。
最近出た愛蔵版のやつ、緒方がデカデカと載ってる表紙の巻(だけ)うっかり買ってしまいそうでした。
ほんと緒方はいい眼鏡だよ。クールぶってて余裕のない眼鏡だよ。たまらないよ。
ついでに言うとオガヒカだよ。犯罪くさいですね。
「緒方先生」「進藤」 こここ、この呼び方がたまらないよ! たまらないよ!

とりあえず今日見たアニメのは加賀筒でした(断言)。
連載当初はまだ腐に染まってなかっただけに、筒井がドジっ子眼鏡受けにしか見えなかったことに時の流れの残酷さを身に染み渡る勢いで感じました。

眼鏡はいい。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH