忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おホモ様を求めてエッチラコッチラ本屋さんへ。
てかその辺のヲタ向け本屋で済ますつもりだったんですが、ファインダーの新刊がお兄メイト様で買うとペーパー?が付くだかなんだかでよくわからないけどまあいっか!と池袋くんだりまで行ったんですが、BLフロアに着いてどびっくら。
ななな、なんじゃいこの行列は。どこの大手様の行列ですか。
つか店員が「最後尾」の看板持ってた。どちらの大(略)。
あんなフロアをぐるっとまわる行列は初めて見たよ。
ファインダー持ってる人多かったなあ。皆考えることは同じなのかな!
まあ私はファインダー関連は1冊しか買わなかったのでメイツ限定のカバーはもらえなかったんですが。つかペーパーちっさー!かった。でも見れて満足。

暴君とかわいさんの新刊も買うてきた。
今月(これでも)(あんまり)ホモづいてなくてしょんぼりだったからうーれすぃーい!
びーぼーいを買うかギリギリまで迷いましたが、単行本化のときの楽しみにしときます…ギリギリ(葛藤の歯軋り)。
や、やめろノマに眼鏡!そんなカメラ目線で見るんじゃない!

あとずっと気になってた「とかげ」買ってきた。
この人の。ロイエドと思い込んで買ったら合体シーンでエドロイであることが判明して(てかやっと私がそこで気付いて)ドッヒャーーー!!となったのも遠い過去の思い出…。
いやあ、あれには心底びっくらこいた。
適当に並んで買うのはよそうな!てかカプ表記くらい見ような!未だにたまにやるけどな!


下からおホモ様漫画の感想みたいなの。


・ファインダー
高羽はいい加減浚われすぎの貞操の危機迎えすぎな!
しかし何度も何度も危機はあったものの、飛龍にしか掘られなくてよかったネ。
麻見はたまらんな。すっかり愛に生きる男になりおって。ついでに若返りおってからに。
く、首s…プレイまでするとは思わなんだ!!
すっかり丸くなった麻見さんですが、麻見の縛りプレイがまた見たい今日この頃。
メガネ君(麻見の側近のほう)が生きててよかった。名前も判明してよかった。
金髪ヤローがエディさんの若かりし頃と思ったらなんか楽しかったので、勝手にそう思っておきます(顔だけ)。

あー楽しかったーーーーー。終わりじゃないよね? まだあるよね?


・暴君5
森永が…報われた…!のか?な? 相変わらず二人の進展は超スローですね。
でもちょっとずつちょっとずつだな…。
磯貝がもっと出ればいいのにな。つかあいつは黒川を襲えばよかったのに。ああ惜しい。

森永お兄ちゃんのターンがあるとは思わなんだ!!
森永編と森永兄編のテンションの差がスゲー。
しかし森永兄は受け、か…。個人的には、攻めが…よかった、ぜ。
スーパーどへたれ攻めとかで。
不器用な~のほうのメガネ君は受けなんだっけか。あれは受けっぽいな、うん。受けで。
この差が何なのかよくわからない。

まあとりあえずメガネは良いな、ということでした。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH