忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■暑いね。私は一体いつになったら柘榴CDが聴けるのですか。
この週末に聞けたらいいけどどうかな無理かな。うおおおおおん。
一時狂ったようにやっていたBASARAにももはや触れる時間がない有様です。
しかし残ってるキャラが大谷・くろだかんべ・島津のおっさん・ホンダムあたりなので、なんというかこう、潤いがないです。乾いている!
あ、信長様もまだだね。信長様やりたいな。

月曜といえばWJ。のBLEACH。
黒崎の受け化が激しいのですがどどどどっどっどうすればよいのでしょうか!
よしわかった、その髪は石田に切ってもらえばいいと思うよ、笑えばいいと思うよ。

ギンが普通にいい人そうで若干残念です。
藍染がどんどん小物化しててすごく残念です。
ホワイなぜに。

あ、石田で思い出しましたが、友達にイギリスさんのお歌を聞かせてもらいました。
脳内ビジュアルは完全に石田でした。かわいかった。かわいかった!!
そーかそーかそんなにお紅茶がお好きか! かわええの!

さて、先週の題名のない音楽界でも聴きながらメシば食いますかね。
ゲーム音楽って心ゆさぶるよね。

■今月はこんな有様なので、おホモさまがまったく読めてないです。
でも買ってはいるので、どんどこ積まれています。まあそれはいつものことでした。

あほなコメディ小説か、一人称「僕」か「私」のドSな攻め様が受けをいたぶる話が読みたい。
つまりドアホかドエロが読みたい。読みたいよー。

やっぱSい攻めが好きです。やっぱりSがすき!
どこかにエディさんのような攻めはいないものか。何度でも言うよもう。魂の切望だよ!

あーそうそう、こないだ友達に中嶋みたいな元祖鬼畜眼鏡がいいんだよ!好きなんだよ!と熱弁していたらナカカツがどうの言われ、なんか噛み合わないなーと思ったら、ちっ違う!おま、それはナカジマはナカジマでも、「いそのー野球しようぜー」のほうのナカジマだろ!たしかに眼鏡かけてるけど!
え、てかその磯野野球しようぜの中島も鬼畜なんですか?
あ、眼鏡をつっこむそうです。どことか言わせるな。皆までいうな。

世界は広いと思いました。

とりあえず中嶋の鬼畜ぶり、ボールペンと体育準備室の正しい使用方法、中嶋キックの威力等、中嶋のなんたるかを説明し、最終的に森川じゃあしょうがねえなあ、ということで話がつきました。
森川じゃあしょうがないよ、ほんと。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH