忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ドイツのムキムキぶりにまじときめく…。
私は一体いつからこんなにムキムキ好きに…。
たぶん本多から。
本多は小さい眼鏡と小さいノマを両腕にぶら下げながら幼稚園に送ってあげてほしい。
克哉ーズには本多でジャングルジムしてほしい。
本多で、っていうか本多がジャングルジム。

世話焼きキャラが好きなのはたぶんだいぶ前から
静太か深春(建築探偵シリーズ)がたぶん同時期くらいの世話焼き目覚めキャラ。
つか深春もムキムキ熊男じゃねーか。
深春×京介とか今の私は求めると思うよ。
とりあえず全員でかい。

なんだかんだで父性愛強そうなタイプが好きなんだと思います。
と言ったら「チッ、きれいにまとめやがって」と舌打ちと共に言われた過去を思い出しました。
ピュア!ですから!ぴゅわ!!ですから!!! HAHAHA。…は~ぁあっと。
片方が小さいときはおむつも変えるしトイレトレーニングもさせるし一緒にお昼寝だってしますよ。
大きくなったら違う意味で一緒に寝るけどな。ぴゅわぴゅわ!


■そんなわけで。エイプリルフールです。
何かを…してるわけもなく!! 腹痛でごろごろしてた一日でした。
てか4月とか嘘。嘘でしょ?4月が来たのが嘘なんでしょ?嘘だと言ってよバーニィ!わああ!

今月は自分的めぼしいBL小説新刊があんまりないので、積読を消化しようと思います…げっそり。
40冊ばかしありました。3年くらい置いてる本もあるよ!ははっ。

本といえば、地震があったときのことなんですけど。
ベッドがずれてベッドに置いてる本が全部ベッドと壁の間に落ちてました。
80冊くらい。きっれーーーにベッドがずれて全部落ちてた。う、うおあああああ!う…っ。

んで、それから数日後。
ベッドの下が箪笥になってるんですけど、なんか後ろのほうがひっかかってどうも拾いきれなかった本がベッドの下にまだあったみたいで。
拾っとくか…あ、よっこらせ。と何も考えずに渾身の力でベッド動かしたらベッド上に置いといた本がまた落ち…落ち…そら落ちるよね。落ちますよね。全部。
何やってんのかと。何やってんのかと。何やってんのかと。
もうベッドに入ってあとは寝るだけ!の状態だったのに労働することになりました。
1冊拾いたかっただけなのに100冊拾うハメになりました(微妙に増えてるのはその数日でモッサリ買ったから)。
半泣きで拾いました。

あと地震当日に迷子になったことを母経由で父が聞いたらしく翌日電話があったんですが、そしたら「星を見ろ!」と言われました。星て。
お父ちゃん、そら無理やあ…。星見たとこで私「シリウスに向かって飛べ!」とかできませんわあ…。

■ああ納豆食べたいよう。なぜない。納豆の買占め、ダメ、絶対。

■そーういえば!
Jガーデン振替開催決まりましたね!(数日前に) おめでとう!
5月のスパコミはどうなんでしょう? 
無理なんじゃないかなあと思ってましたが、今の電力状態を考えると案外開催できたりするのかな?
まあ開催できたらラッキーくらいで。夏コミはもう無理だと思っている。
電力的なこととただでさえ熱中症続出のイベントなんで…。

ていうか夏はほんとに心配ですな…。
寒いのと違って暑いのは気合と服装でどうにかなるもんではないし。
健康な人間ならまだしも、お年寄りとか自宅で療養してる人とかもいるんだし。
節電といっても限界があるし、どうしたもんだか。
せめて去年のようには酷暑にはなりませんように…。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH