忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちりこありがっとー!
下からコメントお返事です。



08/08

>御克+本松大変美味しゅうございます~ の方
お~~!同じ萌えの方がいらして嬉しいです! 妙に萌えるんですよ、御克+本松が!受けたち、攻めたちがかわいくてかわいくて。それぞれのかわいさ二乗的な。もっとやれですか。オーケーもっとやります!萌えが爆発したときはまた一人語らってると思いますので、そのときはよろしくお願いします(笑)。
コメントありがとうございましたー!


>ギン藍もきっと~ の方
うおぉお!ここにギン藍さんがいらっしゃった~~!(笑) せ…先輩!私のほうこそなんだか嬉しいです! 藍染の苦しそうな顔、大層萌えました…テヘ。普段偉そうだから受けにまわしたいのかしらとか思わないでもないんですが、しかしよき苦しげなお顔でした。もっと苦悶の表情浮かべて欲しいであります。そして私に萌えを。しかし先週のWJがあれだったのでこれからどうなることやら…!というか先週の藍染にも色々とつっこみどころ満載でお前が一体どうなってんだよ!て感じで目が離せない最近のBLEACHですね(笑)。
コメントありがとうございました!


08/17

>Silvaさん
ユー買っちゃったらいいと思うでござるーーー!!…と無責任に薦めてみます(笑)。バサラがPS3を、ひいては地デジという文明を我が家にもたらしてくれましたよ(笑)。楽しいですよ?楽しい、です、よ?^^エヘエヘ。 正直私も今回は見送りでまあしばらく経ってベストかなんかが出たらでいっか…とか思ってたんですが、ごらんのザマでした。対戦モードで松浦にコテンパンの本多!なんだかたやすく想像できてしまいます(笑)。松浦って素早さが高くて一撃必殺の技は持ってるけど普段の攻撃力と防御力は低そうです。ああ、誰かにキチメガBASARAを開発してくれんもんですかね(笑)。…ってここまで読んでSilvaさんは本多が松浦とゲームをしてこんてんぱんにやられた、てことを言っていることに気付きました。なんという誤読!かっ(赤面)。ええと、ベッドの上では本多の全勝なので、ゲームくらいは松浦に勝利の花を持たせてやりたいと思います!
コメントありがとうございました~!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH