忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぁあああ!!!!ジーザスなんてこった!!
茶ーこぼして本にぶっかかったー!!
それ今月の新刊ですよ。まだ読んでないっつうの。
ぶっかけは受けだけにしてくださいよ、ほんとお願いしますよ、うわーん。

どうでもいいですが、その本を買った理由は帯に「受けが恋をしたのは冷酷非道なナンタラ」とかあったから。そんだけ。
あ、あとその攻めが眼鏡だったから。ここ大事。
まあしかし、正直あまり期待はしていない…。
けど! そいうのが必要なときもある。そういうことだ。
眼鏡だし。大事じゃん、眼鏡。

てか頼むからBL界の鬼畜(というウリの)な攻め様は簡単に反省とかしないで欲しい。
反省とかおまえそれ鬼畜ちゃうやん!
そんなのわかりきった上での鬼畜プレイだろうこんにゃろう!!

鬼畜とはなんら関係ないですが、最近岩本さんのエビリティ(1)を読んだんですが、バブリーな世界観がおもしろすぎて読み進められないという不思議現象に犯されました。
超バブリー!! そして昼ドラ!!(展開もセリフも)
ひーひー。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH