忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりざんす。忙しい一週間じゃった…。鼻水垂らしながら仕事してました。
唐突に猛烈に衝動的に読みたくなってアマゾンで買ったMWもまだ1ページたりとて読めてない。ノォオオオ…。
一緒に買った女装小説(BL)もまだ読めてない。
早く読みたいずら。女装はロマンずら。

昨日は早めに帰ってハリー・ポッターに臨むぜ!と朝から決意してたのに飲みに連行されました。
そして人生5本の指に入るほどの二日酔い。おお…久しぶりだこういうのは。ウップス。
しじみの味噌汁飲みたい。

スネイプ先生は! お元気でしたか!! ロンは! 今回もブサかわいかったですか!
名前を言ってはならないあの人は! なんで人化(?)したとき眉毛と鼻と髪の毛を作らなかったのか。不思議でしょうがない。なんか材料が足りなかったのか。

そんな感じで。ちゃっちゃと終わらせる予定だった逆転検事もまだ途中です。
一週間ずっとちんたら5章やってます。が、まだ終わらない。ま…まだ?! 長いよ!
てか今日起き抜けにやって終わらせようと思ってたんだけどあまりに5章が長すぎる。
たぶんやっともうすぐ終わる。はず。
ロウたんがほんとにかわいいです。ああかわいい。お肉与えたい。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH