忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…あっつい! 唐突にサッシとフローリングの拭き掃除に燃えて疲れ果てました。
そしてクーラーのご機嫌がロシアンルーレット状態です。困ったもんだね!暑いね!
修理は月末。これはあれか。家にあんまりいるなってことか。

MW読みました。
聞いてはいたけど思った以上にホモホモしかった。
そうか、これが玉木か…。女装は…してくれんのか。
というかホモい部分は総カットだっけか。なんと勿体無い。せめて女装を。無理か。そうか。
てか、その部分はとりあえず置いとくとして、映画の公式サイト見たけどだいぶ…だいっぶ変わってそう。
神父と美知夫が同じ年頃って時点でなんだかもう違う。幼馴染とかの設定なんだろか。
でも予告の神父に手を伸ばす美知夫は…いいですねエヘエヘ。

検事もオワター。5章はほんとになげかった。
御剣は面白かった。ヤング御剣はやはり愛らしい。そしてロウたんはかわいかった。
謎解き部分に関しては逆転シリーズでは一番易しいような?
なんせ私が攻略サイトにお助けを求めずにクリアできた。それが易しさの証明。
一番わけわかんねーよ!てなったのは3かなー。霊媒が…。
謎解きが一番よくできてるなーと思ったのは蘇るかな。あれはおもしろかった。
4だけ1回しかプレイしてないからまたやりたいな。姉に貸し出し中ですが。
てか貸してるにもかかわらず姉は今農業ゲームに夢中らしいですが。
人参が育ったー!とか喜んでる場合じゃねーから!!
早く裁判所に行ってくれ!(そしてソフトを私に返すのだ)

久々に鎖でがんじがらめに縛られたドリル兄のエロい姿が見たいものです(語弊有)。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH