忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ゲーム廃人になりつつあります。うっうっ。

ルーク少年はヴァン師匠が好き過ぎだと思う。懐きすぎだと思う。
ヴァン師匠はムダに声がエロいと思う。
てかルークは妙に受け受けしい…なんてね!なんてね!
ガイ青年がいい感じです。いい子です。いい兄貴です。でもなんか色々怪しいです。
んであのアニキヅラでルークを裏切ってくれたりしたら最高なんですがどうなんでしょう。
お姫様が案外嫌いじゃないです。幼女はちっと黙ってろ。
謎の小動物に関してはルークと気持ちがシンクロします。
でもオスらしいのでまあ許してやらんこともない。擬人化をとりあえず脳内で考えたら初音ミクになりました。ツインテールのオスです。いいじゃない。
現パーティーに要望を言うのなら、まりも的には一人くらいボインボインのおねーちゃんキャラがほしいところです。
でもだんだんアホっこルークたんがかわいく思えてきたような気がするので、武器と防具でわかりやすく贔屓し始めました。
次に愛でてるのがガイくん。でも金がないのでルークのお下がり品が多め。許せ。
そん次眼鏡。なんか眼鏡の愛で方がわかってきた気がする。つまりこれは殴りたい愛。
まあ子安だししょうがないよね! HAHA!!つか眼鏡35歳にぶったまげました。
てっきり27・8かと。どんなアンチエイジングですか。
ツヴァイク(幻水5)39歳より驚いたわ。
あかん、それまで感じなかった何かをこの子安眼鏡に感じてしまった。
35歳という情報ひとつで。

つかツヴァイクもまた眼鏡っこでしたね。
しかもヒゲ眼鏡。そして戦う学者様。その上巨乳。最後の特に重要。
あれもいい眼鏡です。なんか気持ち悪い感じがすごく好きでした(褒めてる)。
ツ主とか探しました。ゲームに手をつけたのがすでに世の中とだいぶズレてたので、泣けるほど見つからなかったのも良(くもな)い思い出。
本命はギゼ主でした。たまんねー。ギゼルに主の銀髪ひっつかんでほしい。
平和に擬似親子的にゲオ主も好きでした。
とりあえず幻水5はリヒャルトとレーヴンを溺愛してました。
と、辞書みたいな攻略本を今見つつ思い出しつつ。

で、アビスな、アビス。
女子はわりと放置ぎみです。すまん。金がないんじゃよ。
シンクとやらが幻水3のルックを彷彿とさせます。仮面が…(そんだけ)。
というかそういや幻水3は悲しみのあまりルック編はプレイできず仕舞いです。たぶん一生やることはあるまい…。だってよー! ひどいよーーーーー。ウオーーーン。
つーかシンクたんは髪色と声で、つまりはそういうことなんですか。
まだちょぴっとしか見れてませんが、おデコくん(アッス)が気になります。

横文字が覚えられない人間なので、すでに出てくる単語が人名か地名なのかはたまたなんか専門用語なのかもう色々わからなくなってきてます。
ふぉにむってナーニ。ルーク少年より色々わかってない自信がある。
あと戦闘。まじ・意味・わかんない。
ついさっき戦闘フィールドを好き勝手歩けることを知りました。てっきり前後にしか動けないのかと。歩けたんだ…。
つかカニつえーよ。


で、こんなゲーム日記あんまりにあんまりなので、さらにあんまりな私の秘蔵(でもなんでもない)DQ画像でも。


姉にソフトを返す前に、なんとしてもデータを消さねばなるまい。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH