忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に、今更ながら、アビス始めました。
廃人生活の幕開けです。ああ…やっちまった。始めちまったよ。廃人生活が始まるよ。

とりあえず主人公がなんど聞いてもリズムです。
リズムに乗るぜガチャ! 俺だけのリーズムだよ! 
チータン(と初めて呼んでみる)は大人の男だとなんだか人妻の如き色気を感じるんですが、元気っ子をやるとなんだか、なんだか、リズムですね…。ソニックブリッドォー!
ううううるせええええええ。いいから今すぐその口を閉じろ。な?
は、いけない。リズムだと思うとUZEーと思う気持ちがつい出てしまう。いけない。
この子は、リズムでは、ない!!(自己暗示)
しかしながら、誘う!魅せる!狙い打つ!! は、名曲だと思いますよ。マジで。

あと昔向坂に「好みっぽい眼鏡がいるよ」と聞いた眼鏡が子安でした。
こここやすうう。またおまえか。さらば眼鏡…。涙がキラリな瞬間でした。

ヴァンとやらの声がどこかで聴いたことあると思ったら伯爵(岩窟王)なのですね。
よき声でごわす。
で、ガイ君は鋼のハボなんですね。つかノリ輔さんもなんですね。知りませんでした。

戦闘が微妙にめんどいです。なぜならヘタだから!
今時のゲームは「たたかう」コマンドひとつで勝手に戦ってくれないもんなんですか。
思えばKDHでも格ゲー並に親指連打しすぎて痛くなったものです。
こういうのほんとヘタなーのよーー。
それにしても今のゲームはようしゃべりますね。ちょっとだま(略)。

そういえばクロノトリガーも出ましたね。うおー。これもやりたいよー。
内容見事に忘れてるんだけど、なんか面白かった記憶がある(曖昧)。
というか思い出したけどDSのDQ4がラスダン手前くらいで確か止まってる。
ごめん、勇者かつや…。姉に返す前にデータを消さねば。


とりあえずRが出るころまでにはクリアできますように。
そして(なるべく)廃人になりませんように…。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH