忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、たいへんだ…!!!!
今週(のWJ)、超石田の回だった…!!!!!!!

たまげた!!!!

出るぞ出るぞと思わせといてなかなか出やがらなかった石田君が、盛大にぶちかましてくれた!神様TITE様ありがとう!
あまりの本編のつまらなさ(正直)に放り投げた週もあったけど!
黒崎のオサレンジャーっぷりにもうどういう顔したらいいのかわからなくなったりもしたけれど!
ナントカさんがどう見ても小十郎に見えるけど!

ありがとうありがとう。石田が黒崎!黒崎!!黒崎!!連呼してましたありがとう。
その上「僕は味方だ」って。「僕は味方だ」って。…な、ん…だと???
あの「僕は死神を憎む」とか言ってたあの子が。「僕は味方だ」ですってよ!っかー!

あ? えっとまさかそんなこと言う石田くんは実は偽者だったとかそういうオチはないよね?いつから錯覚していた?的な。
ん?あーーいや、待て。
それはそれで萌え的においしく料理できるから、まあそれでも別にいいか。いいわ。

とにかくなんだ。
ありがとう! ど久しぶりの石田くんに卍解しかけました。私が。
はあかわゆい。
出てきて早々にやられてしまいましたがね。

そういうわけで、パパの出番も勝手に期待します。
「だからお前は弱いんだ」とかなんとかほざきながら息子を助けるパパを期待。
それに対して「うる…さい…っ!」とかいう石田を期待。
つくづく良いツンデレ親子です。

一方そのころ主人公は。
血まみれっぽいんですけど大丈夫ですかね。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH