忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■どくいにまみれたい。上から下までどくいにまみれたい。今そんなです。

なんで独伊なのか真剣に考えてみたんですが。
あっ、誰も聞いてないですかそうですか!でも語るから!

ドイツが単品でえっれえ好みだったのは当たり前として、イタちゃんがドイツのことめちゃくちゃ好きなのがたぶん私はめちゃくちゃ好きなんだと思います。
受け→攻めの関係が大好きなんだ…。
受けが攻めのこと大好きで大好きでたまんない!てのを全面に出してるのがおそらく最高に私の好みであったのだなあ…。
ああかわゆい。イタちゃんは恋愛感情とかは自分では思わずに大好き大好き言ってて、けどあるときそれが恋愛感情だって気付いちゃって突然気まずくなるもよし、
「こんなに毎日大好きって言ってるのに全然気付いてくれないよー」とか内心思ってるもよし!!
どんなイタちゃんもおいしくいただけます。
神聖ローマがちびイタのこと追っかけまわしてたのと同じくらい、今度はイタリアがドイツのこと追っかけまわしたりでな。
ああ、神聖ローマといえば、神聖ローマ≒ドイツのあたりは萌えの宝庫ですな。
ここにプ兄とか絡むとさらに萌え倍率ドン。
ケセケセしながらおいしいところをかっさらっていく。それがプロイセン。

そんな感じで。たぶん心意気的には伊独なんだと思います。ドイツが押され気味。
でも!体の好みが完全に独伊なので。しかたない。しかたない。
あっ、でも!一度好きだと自覚したらドイツはすごいよ!バレンティーヌ再びだよ!!
真っ赤になりながら頑張るドイツさんは死ぬほどかわいい。
ムキムキが真っ赤になってほんとかわいい。はーかわいい。

あと最近やっとアメリカの立ち位置がわかったんですが、アメリカはこのたびめでたく私の中で受けになりました。
下でもちょろっと言ってるけど露米で。根暗腹黒×根明ポジティブで。
むかつくほどのポジティブさで気がつけばすぐコルコルしてしまうあの子を包んでしまえばいいよ。
おまえそれアメリカなのかよってな。私にもわからん。
けど萌えたからしかたねえです。しかたねえですよ!
どっこいお互いの第一印象は最悪だったりするといい。

なんかもう頭が爆発しそう。
まさか自分がこんなことになるとは思いませんでした。

■ちびっこ本をたくさんかって超満足したことを友達に話してたんですが「ショタがほんと好きだね」と言われてしまいました。
ば…ばか!おめえ!ちげえ!!

ありゃまだ「ショタ」とも呼べねえ年頃だよ!!

ショタってのはあれだ。シーくんとかラトビアとかだ。
うむ、ラトビアは実に良いショタである…。あの子はあれでうわばみっつーのがいいです。
つまりですね、何が言いたいのかというと。
ショタっ子も大好きでありますが、ちびっこ萌えとショタ萌えは似て非なるものものなのです。
なんつーの、まだ性別がない感じ。
大人キャラとの擬似親子的な関係に死ぬほど萌えるのです。
おっさん×幼女とか最強だと思う。ナディアのサンソン×マリーとか最高。

以上。まりもによる「ここが大事だよちびっこ萌え!」でした。
たぶん(確実に)誰も求めてない。

■あした30度とかわけわからん。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH