忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴!い!た!!
萌!え!た!!!!!

下から感想とか。
聴きながら書いてるので、あとで色々直しはしたものの、なんか文章としてところどころ(てかいっぱい)おかしいかと思いますが、あまり気にしないでくだせえ。



・御克
御堂さんのしょっぱなの「かぁつや」になんか知らんが爆笑しました。ごめん御堂さん。
嬉し恥ずかし新婚生活だおよおおおお恥ずかしいよおおおおおおおおお。
つうか死ぬ。恥ずかしくて死ぬ。ちゅっちゅ音に死ぬ。

え、カードキー渡してから2年? そんなにかかってたんですね。
御堂ぶっちょがあめえです。甘くて死ぬ。おおおたすけえええええええ。
たかのりの呼び捨てに死ぬ。ベッドまで待てないとか。ヒィ。すごい。ヒィ。
しょっぱなから飛ばしすぎな2人です。

玄関でやるから聴かれるんだよばか!
そこで興奮するあたりやっぱりノマだなあ。
この子のエロさ加減及び淫乱具合はもはや感動の域です。まりもこんなの初めて…。

ノマに避けられて部長お悩みでいらっしゃる。仕事に集中してくださいよ部長!
英会話になんか知らんが笑いました。
気もそぞろ! だから部長仕事に集中してください!><
気になって気になって仕事中だというのにイライラしすぎです。
避ける理由はエロい子ノマのことだから御堂さんといるとエロいことばっか考えちゃって仕事にならないとかそういうことなんでしょうか。

それにしてもここまで聴いて気付いたんですが部長視点の話なんですねこれ。
「こんなものまで用意」って・・・御堂部長秘密のエロ七つ道具しか思いつかないんですが。
「金曜の夜にか!」て反応しすぎだよあんた。落ち着けよ三十路。
「イイもの」…エロイ道具しか思いつかn…てウィスキーかい!
あら部長ってば案外ふつう。御堂さんのことだからてっきり☆
「君は案外強いからな」 …どうしよう、御堂さんは言うこと全ての発言がエロい方面のことを言ってるように聞こえ仕方がないです。だってそれはタカノリ・ミドゥだから。私悪くない。

2人でスプラッタ鑑賞か。引いてる部長がなかなか新しくて良い感じです。
「君の好みはクセがある」 わたしもそうなんだろう、なあ克哉! 
という御堂部長の心の声が。聞こえてきました。

そしてやっとこのノマのお悩みの内容に、聴いた誰もが思ったことと思う。
今更だよ!!!!! 声が大きいとか超今更すぎるよ!!!!!!!!!
ノマはアンアン喘ぎ系だろ今更何言ってんだ!!!!!!!!

「自分が淫乱じゃないかと思うんです」に爆笑しました。声出して本気で爆笑しました。
今!更!すぎる!よ!!!!  超今更だから!!!!!!!!!!
そらもう御堂も「ハァ!?」だよ! 想定外にも程があるよ!
絶句の御堂とか超珍しものが見れました。きっと珍しい目が点の部長だったと思う。

ノマの「一緒に暮らし始めたら」うんたらかんたら。うんまあそれは想定内。だってノマだから。
「傷ついた」とかなんか部長がおもしろくてたまらないのですが。
部長による恋愛講座が始まりました。ど、どの口が言いやがるのかと!!
浮かれてる部長はかわいいです。

え、御堂さんが部長が理性的!? ど、どこが!?!?!?!?!?
君にあんなことはしなかった~ に心から同意です。
ノマはまだまだ御堂さんに対して恋は盲目フィルターがかかってる模様です。

初めて泊まったときのような顔か。いいなあ。かわいいなあ。
赤くなる部長はかわええ。冷静ぶって話してるのに顔が赤くなったりして、完全にかっこつかないあたりが御堂さんはかわいいです。
そしてちゅっちゅ音がまたしてもすさまずぃ。
てか抱き上げちゃったのかー!! 姫抱っこかー!!
腰壊すよ。お年考えて!!

「私の克哉」ときたか。すんげえい。
おはようのキスとおかえりなさいのキスとただいまのキスに死にました。
し、死ぬ。こーろーさーれーるー。

「オレもしたい」ってヒーーーー、ノマの下段攻撃が始まったーーーー。ヒーーーーー。
ヒィイイイイイ、2人同時の下段攻撃コンボがーー!
す、すんげー飲み具合です。
「どうだ」って聞く御堂さんに「美味しい」と答えるノマ。ひいいいいい。

しかしかわいい。ドエロなのにかわいい。
ノマがかわいいのは言わずもがなですが、部長もかわいいです。ああかわいい。
よかったね。にこにこする…。
いちいちノマに振り回されてる御堂さんもいいですなあ。
愛情の篭った「バカだな」に萌え滾りました。

そして。み・・・みどう かつや、だ、と…??

死にました。ありがとう…そしてさよなら。私は萌え死んだ。
やる。この男は絶対にやる。戸籍にはじまり、いやその前にエンゲージリングから始まり、両親へのご挨拶、結納、そして海外での挙式までを必ずやる。ああ間違いない。

さあRさんからの今回のプレゼンとは何かな!
ジャン!御堂さんちのそふぁー!あんま~い戯れ…。
Rさんが興奮していらっしゃいます。いちいち言い方がねちっこくてRさんという感じです。
「た・か・の・り・さん☆」これノマ普段からふつうに言ってるよな絶対。
御堂さんの妄想じゃなくてさ。
あれ、本多との大いなる違いが…。にわかに涙が…。

つかここでまさかのやんす登場かい。


・R編

ノマってビール好きよな。
Rさんの不法侵入に動じないノマ。なんかもうすっかり慣れてるでやんすね。
そして変態節絶好調なR様。感動する。
不機嫌にRをあしらうノマが良いです。
あ?何?ちょっとまて。今なんつった。
食べたら女の子になる柘榴に男子中学生にモテモテになる柘榴に猫耳が生える柘榴…だと!?!?おいR、今すぐそれよこせや。ジャンプしろ。

鎖じゃらじゃらのノマはたいへんよろしいと思います。
触手プレイきたーーー!! 
これ…一人で喘いでるんだよね…す、すごいよ。本当にすごいよ。
恋人同士って何抜かしてやがるんですかこの丸眼鏡様は。

ノマのアンバランスさは私も好きだよ!気が合うねR!
RノマはRさん実況付きエロ。しゃべり通しで説明してくれて大変親切です。
Rさんの愛の告白はうさんくささ全開でいいと思います。

つかRノマいいっすね…。
あなたは脱がないじゃないですか、とノマは言ってましたが、
Rさんがコート脱いだら999の車掌さんみたいに宇宙に繋がってたとしても不思議ではないです。まあ脱いだらビーナス誕生(鬼畜打)だったっつー話ですが。

「こんなの愛じゃない」になんかえらい萌えました。すごい萌えた。
というか泣くノマは本当に萌える。Rさんじゃなくても興奮する。
超いいよ!!超泣かせたいよ!!!
ノマの涙を舐めての「しょっぱい…」すごく嬉しそうかつ変態くさくていい一言でした。
「優しくしないで」に萌えすぎて禿げるかと思いました。か…かわええ。

Rさんの独白は、なんとなくRさんの膝で泣き疲れて眠るノマ(マッパ)を想像しました。萌えた。
やべー超萌える。Rさんに萌える。おおい!萌えるぞ!!!!
Rノマはノマがいやがってるのがポイントなんだと思います。
つかなにこのR萌える。

いやそうなノマの「かんぱい」。かわええやないのー!!
ビールを「嫌いではなかったような気がします」に、ちょっぴり人間ぽいRが垣間見えたような、見えなかったような。この人もかつては普通の人間だったりしたんですかね。こんなに変態なのに。
契約の果実ですか。意味するところは「私はあなたのものだ」って。
えーーーー。なにそれ、萌えるやんけ。
この2人萌える。すげえ萌える。なんなの!! ここにきて新たな萌えが!


さて、最後の豪華な賞品はなにかな、なにかな。
つかやんすかよ! テレアポ仕事までしてんのかよ! Rさんはやんす使いが荒そうです。
どんだけ高価なんだよノマボイス。
倶楽部Rで身体で払えばいいんじゃないかな。
ってやっぱり肉体労働奉仕なんすね!


う、うわーーーーーーーーーー!!!!!
眼鏡が現れたー!!!!!!!!!!!!!!
やべちょうかわいい!! ノマのこと助けにきた! ちょういいやつ!!!
クレジットって。え? ああやっぱり身体でのお支払いなんですね。

なんつーかドリフ的めでたしめでたしでした。
ちゃっちゃーらちゃっちゃらちゃっちゃー 的な。
いやほんと仲睦まじいご様子でした…。

ほんと、ご堪能いたしましたよ、R!!
CDの宣伝までするあたり、Rさんは実にいい仕事をしてますなあ。
早く佐伯様方のまぐわいを聴きとうございます。

たのしかったーーーーーーー!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH