忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくの放置が酷いので、入り口を簡潔にしました。
結果、これ以上ないほど簡潔になりました…。
ほんのちょっとだけど絵板のログもあったので、近々アップできたらいいなあと。
ほんとにちょっとだけどな…。

そう!そんなことよりもですね!
松浦きゅんお誕生日おめでとうなのですよ!!

松浦には病的なほど青白くいてほしいんだけど、運動部という設定上無理があるだろか。
いやしかし!ほらバレーは室内競技だし。
ああでもあれね。
真夏にみんなでビーチバレーしてるのとか萌えますね。
世の中には日焼け萌えというのもあるのでそれもまたおいしい哉…。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH