忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ああありがとうございまー!!!
下からコメントお返事です。


3/1
>日記ネタですが~ の方
まままじっすか!攻め同士も愛し合ってますか!!藍生有さんてよく3P小説描かれてる方ですよね?何度か手に取ったもののまだ読んだことない方なので、これはぜひとも読んでみようと思います!ていうか克克×藤田て。ふ、藤田ーー!逃げてー!!(笑) 色んな意味で気になります。
コメント&本のご紹介ありがとうございました!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH