忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったときに書き溜めるタイプらしいので、次。
秋アニメです。

■fate/zeroが面白すぎて吐きそうです。なんじゃああありゃあああああ。
毎週ハァハァがTOMARANAI。
いついかなるときに萌えることも可能ですが、普通に燃え的におもしろくて息が苦しい。
切嗣がパパやってるとことかせつねーですよね。たかいたかーい。
Stay night見ててよかった。色々たまげることが多すぎる。

戦闘シーンが毎度かっこよすぎてちびりそうです。
ライダー組はかわいいし、ギルたんは愛らしいし、ランサーはえろいし、切嗣と綺礼の死んだ目っぷりもたまらないし、
セイバーとアイリの女同士のナイトと姫な関係も実に良い…。
つか元がエロゲなのに男数人が妻子持ち(元含む)だっつーのがなんかすごいよね。
雁夜おじさんの豹変ぷりにもびっくりですよ。
「おじさんが、助けてあげるよ…」が「あーっははははは!ざまあみろ!!時臣ー!!」ですものね。たまげたわ。
おじさんが幸せになりますように…。無理かな。無理なのかなあ!
早く続きが見たい…。

■他の。見てたり見てなかったり。

・ペルソナ4
さっぱりわからぬぁい…。たぶんゲームプレイしてたらすごく楽しいんだろうなあ。
良い子のカウンセリングコーナーはいつまで続くのか。カッ!

・UN-GO
アゴが!とってもアゴアゴしてました。BLもびっくりのアゴっぷりでした。
コナン君もびっくりの解決編にびっくりでした。
よくわからない…。

・君と僕
絵がかわいい。

■あと夏から引き続きピンドラ。は、ちゃんと見てます。
毎度毎度よくわからねーと思いつつも何かがどうしてか面白いです。しびれます。

えっと、ももかはリーディングシュタイナーの持ち主ってことでええのん?
ほんでももか=りんご…なのかな?

さっぱりわからねー。

■こんな感じで。アニメばっか見てるダメな大人です。
てか大人になってからのほうが確実に見ている…全てtorne様のおかげです。罪深い。
冬から始まる男子高校生の日常が今から楽しみでならない。
萌え系でない、ゆるくてパンチのあるギャグアニメがもっと増えて欲しいです。
サンレッド的なやつ。サンレッドまたやってほしいー。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH