忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。
ぱちぱちありがとう…!!!!!


08/05
>Silvaさん
こんにちはー!製作陣ほんと荒ぶってますよね。そして私も荒ぶりました(笑)。イベントほんとすごかったっす!色々と燃え滾る映像いっぱいでしたよ~。クロニクルはどうしようかなあとか思ってたんですが、秋に宴が出るというので、予算的に私は宴を買うことにしました(笑)。はー早くプレイしたいっすよ!!めちゃくちゃ楽しみです!!
ところで今月末は松浦君の誕生日ですね。お絵描きしなくなって久しいですが、今年も松浦に幸多からんことを!(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH