忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみませぬ~~~、拍手お返事です。
どうもありがとう…!!



5/7
>せんべ さん
おお!おひさしぶりでーす!!ヘタに…ハマってしまいました。こ、こんなはずでは…!もーね、どいつもこいつもかわいくて…こんなはずでは!!(笑) まさに血沸き肉踊ってます。久しぶりにイベントで本気になりましたよ~。たくさん御本買えてほんと幸せでした。この重み、この痛みすら至福!的な。
西ロマめんこいですね!いいですね!!ロマーノかわいくって大好きですよ~w ロマは浪川さんの低い声がなにやらやたらとツボです。トマトマトマト!フン!親分との関係もほんと好きですわ~。ほわほわ。ヘタはどこも癒しのオーラが満載で和みます。はぁめんこい。せんべさんにも良き御本との巡り合せがありますように!
コメントありがとうございました!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH