忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。なぜ気がつくとこんなに日が開いておるのか…!!
なぜじゃあああーー!!

男子バレー始まりましたね。本多がいないか探す日々です。
眼鏡もバレーやったらすごく素敵だと思う。やれ。やれよ。素敵だから。
自称攻めでありながらプリップリのケツを見せ付けて受け臭まきちらす眼鏡にまりも興奮。
短パンは罪やでぇ。
ついでに御堂さんもバレー…はなんか違うので御堂さんは優雅におテニスでも。
きっと御堂家家訓も「優雅たれ」とかじゃないのかな。
御堂さんが宝石から火の魔法とか使ったら素敵過ぎてちびること至極。違和感がない!
そのためには時臣おじちゃんのように素敵髭を生やさねばなりませんがね。

先週のfateは綺礼がまじえげつなくて震えたわ。がったがたに震えたわ。
えげつねえええ!!! ぎぇえええええ。
てかギル→綺礼→切嗣の一方通行矢印がすげー。
アクセラレータさんもびっくりなアクセラレータだよ!
綺礼さん切嗣に興味津々すぎるだろ…。切嗣綺礼に怯えすぎだろ…。ギル綺礼のこと気に入りすぎだろ…。
ギルは時臣と綺礼でどんだけ態度違うんだよ。気に入りすぎ、だろ…。
王自ら「まあ座れ」「まあ飲め」って!
きっと私の落ち着く先は綺礼×ギル(襲い受け)に相違いない。
そんな本に冬出会いたい。

fateは男性陣もさることながら、女性陣もほんとに良いですわぁ。
アイリもマイヤもええ女じゃて。ええ人妻じゃて。セイバーは…よ、弱いね!
ほんとに切嗣と仲悪いのな…。その分アイリとの仲のよさにほっとする。

ランサーは心までイケメンすぎてはったおしたい。なにこの気持ち…。
手をパーにして思いっきり顔面をパーン!!!!てやりたい。
おまえのチャームは私には効かんぜ…。ほんとなんなんだろうこの気持ち。

そんなこんなな今月ですが。私は今月めっきりBASARA宴の人です。
なのでFF12 はしばしお休みです。
さようならバルフレア、そしていらっしゃい松永のひーたん。
以下宴感想的な何か。バレあったりなかったりするので一応下からね。


おい…たまんねえ、たまんねえよ松永!!言うことなすことたまりませんよ松永様!!
ヒロシいい仕事するわァ…。なんなのこのおっさん。背反、背反。
いちいちカメラ目線やめーーー! パッチンパッチンおまえは跡部か。たまらない。

速水奨のいい仕事っぷりもたまんなかった。苛烈、苛烈。
喘ぎが尋常じゃない。気持ち悪さが半端ない(褒めてる)。

そーりんはかわいかった。あそこもいい主従ですね。
もうそーりんはワガママお姫様ってことでいいんだと思う。
あの子は世界で一番お姫様なんですよ。そういう扱い心得ないといけないんですよ。
髪も靴も服も変わったらすぐに気付いてあげなきゃならないんですよ!

宗茂も宗茂で世界で一番手前だけの我が君だった。こ、こいつら…。
この主従、なんかちょっと尋常じゃなかった。尋常じゃないよ!?
…よしもっとその調子でやっていただきましょうか!
ほのぼので大友主従が読みたい…。
いやエロスあってもいいんだけど物理的に宗麟が死んでしまいそうなので。
かわいい、かわいいよ大友主従。

てか宗麟がほんとに思った以上に愛らしいお顔立ちをしていなさった。
アホだけど。激あほのこだけど。
杉山さん、めちゃくちゃがんばったのね…涙。…って思うほどにね!
てかそろそろ奥を出してもいい頃合だと思いますが、出てこないのかね。出てこないか。
宗茂どんは奥方との関係もよい。

そうそう、宗麟ストーリーで毛利がエスコートされててたまげました。
相手が宗麟であっても!
エスコートされるのは毛利のほうなんですね!手は毛利が上なんですね!
わかってらっしゃると思った。百合くさくて大変よろしい。かーんわいーーーい!
てかあの二人は体細すぎる。

佐助ストーリーはとりあえず平手に爆笑しました。
平手ww佐助の平手wwww 爆笑wwwww 大将のww反ww抗ww期wwww
草生やしまくって爆笑しました。
佐助といえば「臨!兵!闘!者!以下!省略!」に笑った。ああいう子安、好きよ。

そうそうそう、今回お市がね、長政様絡みのセリフいっぱい言っててなんだか…なんだか嬉しいと共に切なすなあ…。
あの夫婦は一緒にいるべきなんだよおおおなんで長政様いないんだよおおおおお。
てかシークレットに長政様いると信じていたのに(今回も)違った。なぜじゃああああ!!
私はお市贔屓なので一番レベル高いです。気がつけばLv.120とかです。
でも今回刻め苦が弱くなったらしくてちょっと悲しい。
でも長政様関連の言葉言わせたくて使ってる。浅井夫婦が好きなんじゃよ…。

そんな感じで。順調に進めております。
天海さんの第二衣装が前と同じでつまらぬ。
あ!でも!お楽しみ武器が超かわいかった!!どんだけ織田家好きなのあの人!

ではふたたび戦国の世に旅立ってきます。ばさら!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH