忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■思ったんだけどね。

ちびっこ化とか家族化とかオールキャラとかが好きだとほんと大変なんじゃないのかと思いました。
なんつーか探すのが。
ジャンル中のあらゆるゾーンをまわらんといけないではないか!!
園児ゾーンとか作って欲しい。10歳以下ゾーンでもいい(譲歩)。親子ゾーンでもいい!
ちびっこを!我に!与えたもう!!
うっうっ。かわいいようかわいいよう。わっ(泣き伏す)。

この二日、私は小さいアメリカさんを必死こいて探してました。
まだ空気を読めていた頃のアメリカです。
ちいたいカナダ(まだエア化していない頃のカナダ)ときゃっきゃしてる北米兄弟。
全身がこむらがえりするほどもんどり打ちながら悶えました。
買った本のどっかに小さいドイツがいてその1Pに悶え狂ったんですが、さっきからその本が探せません。
この本の山のどこかにあるはずなのに探せない…どこいったー!ていうかどれだー!
つか唯一子育てに成功したのがプだったなんてね。この場合反面教師なのかしらね。
どいーつ!
そうそう、昨日のオンリーはオンリーアンソロがちびっ子本だったので、勝利の法螺貝をパォオオ~~~と鳴らしました。心の中で。
まさに私得。狙い撃ちで私得。ありがとう、そしてありがとう。

イギリスさんはやはし兄貴ぶってる姿に私は一番萌えるようです。
ゆえにアメリカの前で兄貴ぶるイギリスは勿論、シー君の前のイギリスさんとか好き。
まだ子育て諦めてないのねと。
あとやっぱヤンキーのイギリスね。ヤンイギ。あれは良いものです。
フランスさんはもはやオカンでした。
やっと最近フランスさんの萌え方がわかってきた気がする。

あとあれですね。
私攻めスキーなので、攻め順で並んでくれたらほんといいのになあと思う。
世の中受け基準で並んでいるので。うっうっ。
無理なのはわかってるよ!言ってみただけだよ!

まあ何もはなくともともかくあれです。
どくいはやくけっこんしろ。

■GWは大神伝を終わらせて、積読BL小説を消化する予定だったんですが全然でした。
ああ全然でしたとも。
PR
■どうやら本格的にドイツ萌えです。こんなはずでは!こんなはずでは!

昨日は池袋に行きました。もっさり肩を痛めるほどの買い物をしました。
前回あまりのヘタゾーンの多さに一瞬でめげた私でしたが、今回はカプのめどもついたので、真剣に探しました。腕が痛くなるほど探した。てかあんな真剣に棚を探したのほんと数年ぶりだよ!テニス以来だよ!
棚にたくさんある喜びよ…。描き手さんに感謝…。

ほんでね!なんつーかもうね!萌え狂いました。かかかかーーーんわゆいいいいいい!!!
DTカプは良いものっすなあ…。
読む前と読んだ後では私の中でも大きな革命がありました。

▽befor
独伊はほのぼのだからエロとかは別になくてもいいや。
▽after
エロスカモン!!!DT同士の初めての共同作業いいよいいよー!

とんだレボリューションでした。
エロがいらないわけがなかった。あればあるだけよかった。
人間(=ヲタク)欲望には正直に生きたほうがいいと思いました。

この2人はいざというときはイタちゃんのが積極的になりそうな。
それに対してドイツは「う…あ…」とかもごもごしてたらいい。ふおぉおおお!

あと神聖ローマとちびたりあのピュアっぷりははなんかもう胸が痛くなるレベルでキュンキュンします。胸が痛い。純愛やあ…。

カプに関しては独伊、スーフィン、リトポーあたりを。
ポーはあの目つきとデコと、そしてとにかくアホなとこが超かわいいです。あほのこ大好き。
スーフィンはスウェーデンさん萌えが。萌えが。あれは良い眼鏡。めんげ。
私の中では日本さんはよき隣人ポジなんですが、オランダさんとはどうにかなりそうな。オランダさん好き。
イギリスさんヤンキー萌えで、イギリスとアメリカは兄弟萌え。
プロイセンとドイツもですが、兄よりでかい弟ってのはそれだけで萌えです。
プロイセンはあほのこ単品萌え。
アメリカは受けかな? このへんはまだ模索中。
フランス兄さんはすべてのお兄様。推定攻め。
オーストリアさんはスイスと百合百合不器用恋愛してほしいんですが、オーストリアさんは受けてるお姿しかみつけられませんでした。
友人曰く「ないんじゃね?」ってそんなことないよあるよどっかに!

そんな感じです。今んとこ。
不動なのはどんなに受けくさくてもドイツは攻めということかな。
ていうかたぶん受けくさいのにがんばってるドイツさんが私の好みにドピャーなんだと思います。
心の臓に、深く突き刺さったぜ!かわゆい…。
イタリアが一言でも痛いっつったらあわてて「い、いたいのか!?いたいのか!?」てやめるよ。
勢いでキスとかしちゃった後にゃあ、壁に頭ぶつけながら「おおお俺はなんてことをーー!!!」てゴンゴンぶつけながら反省するよ。

そんな。そんなです。ドイツゥ~、ドイツゥ~。

■余談ですが。
池袋に行った折、宮城プラザに行きました。
看板が掲げてあったんですが、あそこだけでなんと1千万(以上)の募金があったそうな。すごい!
微力も微力ですが、私も色々とお買い物してきました。小十郎キメ顔のうーめんとか。
年単位の話になると思いますが、それでも一日も早く復興されますように。
■ドイツ病に罹患しました。

バ…ッ、バカなァ…ッ!!! こんなはずでは…本当にこんなはずではなかった…。
軽く見て軽く終わるはずであった…!
てか最初はそうだったけど、もっかい見たら改めてかわいかった。
こ、こんなはずでは…!
 
いまだかつて、こんなにかわいいかわいい思うゴッツイ攻めが他にいただろうか。
いやいない(反語)。
大変かわいいのでドイツさんが受けにまわるのもすごくわかるんですが、私はデッカイ攻め様が好きなので、攻めになりました。
ていうかドイツさんの股座に関する興味(身も蓋もない言い方)で言えば、つっこまれて喘ぐ姿よりつっこまされて喘ぐドイツさんが私の興味の対象です。
でもたまに暴走。セガールが逃げ出すくらいの暴走特急。そんなドイツさん。を、見たい。切望する。
 
ドイツさんは全身からものすごいDTの神様オーラを放ってる気がするけどいいの。かわいいから。ああかわいい。ていうかかわいい。
苦労をしょいこんでしまうところも世話を焼かずにはいられないところも。
イタリアとの関係がほんとにいい。な、なんなんだこいつらは…。
てかもうイタリアとのほのぼの感がたまらないよ!
ベッドにもぐりこむとか…な、なにごとなの?
お…っ…、おおお、おまえらできてんのかアーン?(跡部)
ほほ染めるドイツさんとかまじ萌え狂う。
う…うわあああああ!!!ガンガンガンガン!!て壁に頭突き連打したくなるレベル。
世話焼き×あほのこは和む。
 

で、世話焼きといえば静太(「晴天なり。」シリーズの)ですよ。
こないだ友達と静太のよさについて語り合ったんですがあいつはいい男すぎた。普通にいい男すぎて困った。
あーほんと、どっかに静太落ちてないかな。速攻で拾うのに。
でも静太が拾うのはたぶんどっかだめだったりあほだったりする子なんだよね。
世話焼かずにはいられないような。つまりは悠二のような。
世話焼いて振り回されてむかついて、でも幸せ。みたいなみたいな。Mっすね。
つーか悠二も悠二であれ静太のこと大好きだしさー!お似合いすぎる。
あああ!静太!おまえが好きだーーー!!
 
そんなこんなで静太のすばらしさを語り合ってたんですが、静太いいわーほんといいわーとか連呼してたら
「まりもさんたまに本気で(二次元キャラに)恋するのやめて」といわれて気づいた自分の本気具合。う、うわああああ!!はずかしいいいいい!!
「そこで照れるところが本気だから」てまったくだよ!っかーーー!!
まだホモ眼に開眼する前から静太がすごくすきだったんですが、自分の萌えのルーツがここにあったんだなということが今更わかって恥ずかしいです。

以上、世話焼き×あほのこはいいなというお話でした。
私の攻めの好みは超酷い鬼畜系(眼鏡をかけているとなおよろしい)か、世話焼き系の二極化が激しい。
あれか。エディさんと坂下か。

■そういえばこないだ友達に新テニスの新刊を見せてもらったんですが、跡部がどえらいことになってて笑い死ぬかと思いました。
こ…このみせんせいまじてんさい…!!! 
ますます冴え渡るcooooool!!!っぷりでした。まじスケスケ。

■ちょっとだけジャンプSQを読んだんですが、ToLoveるがただのエロ漫画になっててたまげました。よし、その調子でもっとトラブっていただこうか。
あの人の描くお乳は大変よいお乳だと思います。
ていうかいっそのこと同人とかで思いっきりやってくれたらいいのに…
てたぶん色んな人が望んでると思う!(私も望んでる!)
■微妙に具合が悪くて一日ほぼ寝てすごしてたんですが、寝すぎて起きたら気持ちが悪いという不思議な現象に…。
起きてるうちに全快しましたが、なんだったんだあれは。

そういえばお絵描き掲示板がそろそろ消えると思います。
ギリギリまで使うつもりなので、ある日突然消える可能性ありますが、まあ、気にしないでネ☆
あー次どうしよう。
ていうか眼鏡っ子!

■ヘタリアの世界を引き続きお勉強しました。
ま…まあまあ。今更とか言わないで。
今頃鋼やらBASARAにハマった友人に「なんで今なんだよ!」とか言ってた私ですが、私も充分今頃でした。私もよっぽど今更でした。ごみんなさい。

なんていうかあれですよ。
ちびたりあとちびロマーノに、う…うわあああああああ!!わあああああああ!!!なんっじゃあこりゃあああああ!!!的な。
ちいさいは正義ということを目の当たりにしました。モロにくらいました。し、しぬ。
なんかもうかわいすぎてイライラする。あーイラッイラする。かわいいんじゃゴラアーー!!
イタちゃんにハァハァするフランスの気持ちもよくわかるよ。
そらもう盛大にハァハァしますがな。ハハァハァハァハァハァハァ…こ、こっちおいで…ハァハァ。
ちび化は萌えの最終形態です。死ぬ。まじかわいくて死ぬ。殺される。
わあああああうわああああああぎえああああああかわいいいいいい!!!

カプ的には普通に独伊に落ち着きそうです。普通に。ふっつーに。
苦労人ドイツさんがかわいいです。苦労人×あほのこかわいいです。
こないだ友人とブクロいったついでに薄い本を買ってみました。
久しぶりに薄いの買ったよ!
よくわからないまま買ったら中身は知らない人でいっぱいでした。だ、誰…?
そんな状態でしたが、まあおいおいわかるはずなので、問題ないない。

あとオーストリアさん×スイスさんとか。
「このおばかさんっ」「この馬鹿者が!!」とか言い合っていただきたい。
激しく百合くさく。ツン×ツンで。ものすごく進展が遅そうな。
見かねてスイスさんが押し倒すような(でも受け)。そんなのを求めたい。

で本を軽く探してみようとしたらオーストリアさんが軒並み受けで、あ…あれ?そうなの??あれ??
でもまだちゃんと探してないので、きっとあると思います。
ていうかヘタゾーン多すぎて一瞬でめげました。
てかまだ本名?を覚えてないのでカプ名を本名で書かれると誰が誰やら。まあ、おいおい。

そういえばずいぶん前に友人が、日本さんは広樹が菊丸的ホッホーイ☆ではなく低くていい感じだよ、と教えてくれたんですが、そのときはへーそうなんだーとか聞き流してましたが、これは…!たしかにとてもよい。とても!よかった!
広樹の低音ボイスはよいよね。かつてBLCDの攻め声にしびれたもんです(その頃は菊丸しか知らなかったからぶったまげた)。
今は超おバカなプロイセンさんが気になっています。こいつ超バカ。超!バカ。好き。

そんな感じで。
今更感たっぷりでヘタの世界を知った所存です。おせえ。
下の記事が自分で書いといて自分の切望っぷりが恥ずかしいので、
下げるためにもうれしはずかし同棲生活でもご紹介します。

チカたんとナリたんが我が家に来たよ!

110215_203143.jpg



















仲良く遠乗りに出かけたり

110215_204916.jpg



















仲良く虐げ(られ)たりして日々をエンジョイしています。

110215_205612.jpg



















ナリ様ご満悦。「これも我が策のうちよ!」

買ったその日にチカの武器を踏んづけて壊したとかまさかそんな…ね。


忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH