忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD1聴いたところで時間切れでごいす。くそう。
本克と太克かーわーいーかったーーーー!!!
御克とR克は来週休みが取れたら聴こうと思います。

下からちょこっと(でもない)感想とか。
本克に比重が傾きすぎたのはまあ、仕方ない。本多だからよ!
PR
本克聴いた

松浦かわいいよおおおお!!
ヒロキュンめちゃくちゃかわいいよおおおお!!!


とりあえずこれだけ先にな!

たでーーーーま!
非眼鏡盤買ってきーたよーーー!!
先週から、来週の水曜は(自分で勝手に決めた)ノー残業デーなんでひとつヨロシコ!!と言っていた甲斐がありました。
本多のお肉じゃワッショーイ!ととらまで行きたですよ。

特典の本多が…思った以上に肉々しい。

なんか見た瞬間ヒィィィ・・・てなりました。
若干照れたので、裏っ返しにしてレジに出したんですが、レジでケースがないやつと交換されて「こちらでよろしいですか?」と本多の肌色をババンと表に出され、私のささやかなる照れ隠しは全て無に帰りました。完。
・・・そんなもんだよね!!
このBL小説ちょっと表紙恥ずかしいから、って裏側で出したらそこにスンゲェことになってる口絵の一部が載ってたとかね!よくあるよくある。
まあいまやそんな照れすらもないわけですが。人は順応する生き物です。
しかし本多にはちょっと照れました。だって肉が!!

肉といえばこないだ職場の人が出張で行った先でちょうど祭りに出くわして、ふんどし姿の男衆がわんさかいたそうで心底羨ましかったです。
いいなあ!! 本多もきっとそこにいるよ!!


さてと、ごはん食べ食べ聞こうかな。いやしかし正座して聞きたいような気も。
うぐぬ。
まままままさかの松浦!!! 出オチかよ!!!

ぶったまげました。動揺しました。ものすごく。松浦。おお松浦!!!
つか「各界を代表する攻めの皆様」て。おまえは一体どういうポジションなんだ松浦。

野に咲く一輪の白い花か。うむ、本多が珍しく的を射た発言をした。
ハーズカシーイ!てなってるノマかわえ~~~~。
ものすごい大絶賛っぷりでした。
御堂さんは普段とあまり変わらなかった気がする!
松浦もかわいい。松浦かわいい!!

なんとなく攻めの皆さんがノマを囲んで褒めそやしてる輪から若干離れたところから
進行表を見て次、ハイ次、て感じで無表情でこなしている松浦を想像しました。
松浦とノマの組み合わせ(カプ的な意味でなく)は実に萌えます。
野に咲く二輪の可憐な花的な。百合くさくて激しく和む。
一時は刺すか刺されるか、てか挿すか挿されるかの関係だったってのにね。
つか挿されたけどな! ぶったまげだわもう。

かわえかったー!!
眠くて死にそうですが、あえず蟹を聞いてからネル!!蟹!!!


「カニじゃないか!(パァアアアア!!!!!)」

「ごめん、いらない」
の落差が激しすぎるYO!!
ノマよ!あんたは鬼嫁か!! ひどす!!
先週は自らノリノリで宣伝してたのに!ひどす!
それよりも、そんなに、そんっなに!イカが、ホタテが、ウニがよかったか…。
ほんだ…っ、ぶわっ。

本克のノマはほんとつえーーー。
・・・とかって冷たくしといて、どうせCD本編だとべろんべろんに甘いんだろ~。
な~そうなんだろ~~~。イタいのは嫌いじゃないんだろ~。な~~。

そんな本克が好き。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH