忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■晩メシも食わんと今日も今日とて、というか今もまさにプレイ中…なんですが、ディストご臨終につき…なんだかジェイド×ディストに落ち着きそうです。
あっ。なんかいいかも。なんか、いいかも!!! アホの子万歳。
ディストの声が何回聴いても大蛇丸みたいだなあとか思いつつのプレイなんですが、萌えがそれを凌駕してくれそうです。
いや!大蛇丸ボイスがべつにしおしおボイスってわけではなくて。
だってほら、大蛇丸様だから。
言うなれば、マユリ様は好きなんだけどフリーザかよ~!!みたいな。そんな。
あれ、フォローになってない。
とりあえずアホの子万歳三唱です。

あとあれよ。ガイ×ルーク。
ガイはちょっといいやつ過ぎるだろ。普通に惚れてまうわ。跪くシーン最高だろ。
いいやつ過ぎるので「いいからここは俺が!」とかって最後に死んでしまわないかビクビクです。
ジェイド×ルークもいい。というかジェイドは子安。やっぱり子安。どこまでも子安。
アッスたんとルクたんはバカアホカス死ねとか言い合って(というか一方的に言われて)ればいいかなと思います。

んで、おもむろにジェイディス(←覚えたて)とか今ちょっくら探しに行ってしまいました。
おまえ!! せめて1周プレイし終わってから検索の旅に出ろ!! ネタバレ見ちゃうだろ!
あ、ああ、はい、そうですね、ごめん。死に様とその後に萌えちまったんだ。

さっ、そんな感じで。ちゃっちゃとゲームに戻るのよ!
と、その前にごっはんー。

■ちょ、ちょっと待ってくれ。
マユリ様及びフリーザの中の人のwikiを見てたんだけど、「破妖の剣(闇主)」だ、と…?

ええええええええええ。

わ、笑いが止まらん。えええええ。あんしゅううううううう。
PR
■ダンジョンが最高にめんどぇえええええ。すでに迷子。ここはどこですかー。
なんで3パーティーに別れちゃうんだおー。めんどおおおおいいいいい。

…でなんとか合流。
どうしよう。かなり佳境(と思われる)シーンなのに、笑いが止まらない
パイプオルガンをガンッガンに弾き鳴らすヴァンちぇんちぇい。
エーーーーーーーーー。
大丈夫ですかあなた。何音楽にふけってるんですか。優雅にも程がありますよ。
つかこのダンジョンのBGMはてんてーが弾いてたんですか。
衝撃すぎる真実が今つまびらかに。
笑いすぎでおなかがいたい。助けて。

岩窟王(中の人つながり)のラストといい、突然こんなトンデモ系がやってくるなんて…。
予想外だよー。おなかいたいよー。たすけてー。

さ、これから伯爵、じゃなくてヴァンてんてーを倒します。ズタボロにやられる予感。

■ヴァンちぇんちぇいに向かって
ルーク「あなたが俺を認めなくても俺は…」

あなたが好きです!!

とでも言うのかと思った。あーびっくりした。

■倒せた。よかったー。
しかしあれですね。なんとかチャットの照れたルークの顔はいけませんね。
何がいけないって受け受けしくていけません。
後ろから「だーれだ☆」ぶすっ、て指をほっぺに突き刺してめちゃくちゃ嫌がらせたい。そんな感じでいけません。
かわいいじゃねえかこんにゃろー。

■ちぇんちぇいを倒したらなんか自分探しの旅になった(なりそう?)。
おまえはOLか。

ダレンのアルバム届いたーー! イヤッホーーーウ!! 幸せだ!!
思ったよりずっと早く届いてよかったなー。2枚組で2300円は安いです。なんかジャケットがやたら傷だらけでしたが気にしない。イヤッホー! なんかダレンの額が年々上がってるような気がするけど、き、気にしない!! 
つかほんとにダレンはあの声があればそれでいい…。すっきー。
ダレンは1枚目がえらい神がかってて、2枚目がイジョーに暗くて、3枚目はどんなんかなと思ったけどよかったよかった。

さて、今日もこれから戦いに出てけるかの…。
微妙に中だるみぎみです(ゲームじゃなくて私が)。早くクリアしたいよー。
RPGは勢いが必要です。一度プレイすることを止めると年単位で放置してしまう。

どうも、廃人です。

ときどき攻略サイト様様のお世話になりつつ進めてます。たぶんあと1/3くらい。
プレイし初めて明日で一週間ですが、プレイ時間が40時間を超えました。
廃人END目前です(私が)。

今日はちょっぴり気分を変えて、というかいつもどおりに戻って、おホモさまを求めて、でも新刊じゃなくて古いのを求めてブックオフとかぶらり一人旅してみました。
んが、なんにも買えませなんだ…ぐやじい。
最近ちょっとハズレ本ぎみです。くっそう。このモヤモヤ感、どうしてくれる。

あれよね。よく見ないで買うのが一番悪いんですが、というか私はあらすじすら読まずにパッションひとつで買う人間なんですが、まあそれで本がハズレなのはまあいいです。しょうがないです。
んがしかし! 1冊の本がさ、短編3本とかだと悲しい。
1冊で! みっちり1カポーの攻×受の話が読みたいんですよ! 1冊分欲しいんですよ! 別カポーの別話はいらんのですよ!!
それでも1本でも気に入った話があったらまだよかったんですが、ど、どれも…なめてんのかゴラーーーー!!

そんな感じでした。うおーん。


悲しいので、そのうちやりたい(とずっと思ってる)ゲームの羅列でもしておきます。

・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
・大神
・FF4(DS版)
・クロノトリガー(DS版)
・幻水1・2(またやりたい…)
・逆裁1(携帯でやったきりなのでDSでまたやりたい)

ついでに色々な理由できないゲーム。
・バイオハザード1~ (犬に襲われる超序盤で止まってる。恐ろしくて進められない)
・デビルメイクライ(下手すぎて進められない)
・鬼武者(下手すぎて略)
・DQ4(ラスダン手前くらい。修行がめんどくて略)

ついでに出て欲しいというかずっと待ってるもの。
テニスの最強チームの比嘉が入ったやつ。
出ると思い込んでずっと待ってるんですけど出ないんですか。
連載が終了してもゲームはなんだか続々出てるようですが、ちんまいキャラのとかドリっぽいのじゃなくてさ…!
いや、ドリっぽいのでも木手がいるなら喜んでやりますが。
木手…恐ろしい男。まさに殺し屋。あれはなかなかどうしてすばらしい眼鏡です。
最強ティーーーームやりたいよーー。あれは普通に面白いと思うのです。
ロンゲの宍戸を何度出したかわからない。
跡部・ロン宍チーム vs 榊・ロン宍チーム とか私的垂涎ダブルスカポーで戦わせたものです。
宍戸の「監督!」に萌えまくったりしました。
めったに聞けない宍戸の敬語はなかなかおいしいです。

そんな感じで。
木手とロンゲ宍戸と坊主跡部と金髪橘さんは標準キャラで、是非最強チーム2お願いしますよ南無子さん。
喜びの追記
 
やたーーー! 逆裁のオーケストラアルバムが届いたよー!
でも、あ、あれ…? ジャケットが憲二、違う、検事バージョンだよ…?
こんな指定はしてないのですが。
てかアマゾンに出てるジャケは弁護士バージョンだけなのですが。
あ、あれ…?

ま、まあ、別にいいか。中身が違うわけでもないし。
ミッたんフルート吹いてるし。

それにしてもPCのCD読み込み音がえらいやかましいです。
他のCDは静かなのになぜ。

残るはダレンのCD。届くのはまだまだ先。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH