忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくキングダムハーツ2周目に手をつけてしまったんですが、プレイして1時間くらいで、あれ頭痛…? まあ気にしない気にしない→(さらに1時間後)うぷっ、き、きぼぢわる…。
画面に酔いました。布団に倒れこんだ。

あ、あほじゃねーのかな! 我ながら本当にバカじゃないのかな!!
そんなになる前にやめろ。
とかなんとかで、薬も飲んですっかり復活したんですが、めっきり反省した次第です。
アッフォー!

あ、そうそう。けっこう前だけど「シュヴァリエ」見ました。
なにこれ超おもしれーー!! 超かっけー!!
本気の女装アニメでした。女装の本気をここに見た。

ロビンたんがかわいいです。少年で一人称「わたくし」は非常にいいです。
デュランが好きです。
ナリケンボイスだったがために第一声に噴いてしまったのは致し方あるまい。
テラ爺かっこいいいよ。いかす爺さんでした。
リア姉ちゃんはそんなに髪の毛結ぶのが嫌いなんでしょうか。バッサー!
で、デオンはうつくちいですね。シスコンぶりが素晴らしかったです。
デオンの「神よ!神よ!神よ!!」がなんだか好きだ…。もう必死。
終盤の怒涛の展開とかああもうな。んげかった。ほんとおもろかった…。


それにしてもこのところきちめが色が薄くていけねーな、いけねーよ。
早く出ろ、FD…。
PR

あーだこーだしてる間にひとつ歳を取りました。うぉぁああああ…。本格的に嬉しくない。
が、ケーキは食う。モリモリ。

ついでに実家に帰って捨てろ捨てろと言われてた漫画本を大量処分してきました。
さよなら花ゆめとコバルト文庫…。たぶん200冊くらい。
BANANA FISHと動物のお医者さんとCCさくらだけは死守してきました。さくら、大事。

王家の紋章(というか細川智栄子本)だけはなぜか最初から捨ててはならぬ本として我が家にずっとあります。誰が最初に買ったんだこれ…気がついた頃には家にありました。
そして今話がどうなってるかもわかりませんが、まあ話事態が無限ループだし!
ライアン兄さんが実は血がつながってなくてメンフィスの生まれ変わりとかいうオチなんじゃないかと思ってる。ここ10年くらい。
ジミーが不憫ですが、それは今に始まったことではないです。
ジミーの不憫っぷりはヤムチャ並の報われなさに通じてる気がする。
細川本では伯爵令嬢が11冊完結とかで読みやすくていいです。
あの面白さはハンパではない。
全部処分終わったー!疲れたー!と思ったところにやじきたが出てきたのにはぶったまげた。この本…まだあったの!?!?
ハーディって鉱物シリーズのエディさんと若干被ってる気がする。ヒーヒー。

コバルトは須賀しのぶです。けっこうな歳までコバルト買ってたんですが、氷室冴子と須賀しのぶが面白くて。前田珠子とオーラバは挫折したぜ…。
銀金は未完になっちまいましたなあ…。ジャパネスクは今でも好き。
須賀しのぶはコバルトでありながら軍ものでおもしろかった。
主人公の女がまた超つええのな。鬼軍曹で。
で、そのバディの男がまたな。たまらんのよ、壊れっぷりが。
えーとエイゼンだ、エイゼン。あいつほんっとたまらねー。今思うと私はあいつにたまらない萌えを抱いていた。

んでこれのスピンオフ?作品にあたるブルー・ブラッドが今頃になってまた読みたくてたまらんのです。これはほんっとーーーに面白い。マジでおもしれえ。
当時私はまだホモに開眼してなかったですが、それでもなんだか「この二人はスゲエ。よくわかんないけどスゲエ」と思ったものです。
誰か読んでる人いませんか。チョーオモシレーよ。まさに愛憎。すっげえ。
コバルトで40代くらいのオッサン同士が主役張るのなんてなかなかないと思う。
あー読みたい。なんで私は当時図書館で借りただけで買わなかったんだバカバカ。

で、片付けるついでにヒカ碁読んできました。緒方がおいしいところを中心に。
緒方!おまえが好きです!おっさん系ダサ眼鏡でも好きです!
あいつぁやはりたまらない男でした。
あの余裕のなさっぷりがたまらない。ほんとギリギリ。たまらない。
ついでに忘れられない緒方シーン。
女「遊びに来るのはいいけどもう少し楽しそうにしたらどうなの」
緒方「碁より楽しいものなどない」
女「つまんない男」
WJとは思えねーよ!!なんでここだけアダルティなんだよ!

そんな私は緒方×ヒカル。歳の差です。犯罪くさい。
まあヒカルがでっかくなってからでな。さすがの白スーツもそのくらいの分別はあろうて。
あと忘れちゃならねえのが加賀×筒井な。
ドジっ子童顔丸眼鏡(受け)は古来より脈々と受け継がれる伝統なのです。

あとどうでもいいんですが、実家に帰るたびに「テニスの王子様って終わったの?」と姉が聞いてきます。もう何度も終わったと伝えてるはずなんですが。
でも「スネイクの人はどうなったの」とか「データの人は」とか「白鯨の人は」とか技で言うのもやめてくれ。
とりあえず「リズムの人」でリアルに吹いた。
神尾のこと覚えてるんだ!あいつは確かに衝撃な登場でした。

まーた忘れちまったー!てのをここ数日繰り返してたんですが、やっと買ったじぇ!
でもセピだけ…。せんせえー!クラウドは!クラウドはどこですかーー!

せっかくなので、私の持ってる歴代ポーション。
初代ポーションしかまだ飲んでない…。



■壁を足蹴にするアッシュに笑った。
とりあえずおまえはカルシウム取れ。な?

■「世界中がおまえのやってきたことを非難しても、俺はおまえの味方だ」
ガイスッゲーーーーー!!!!

■ひ、姫抱きとは何事だ。
というわけで、クーーーリーーーアーーーー。

…したんだけど、あ、あれ…。ずいぶんあっさり…・。あれ。
とりあえずなんだ。ガイはいいいやつだ。
大佐にちょっとときめいた。子安なのに…。子安なの!に!
幼女は後半には慣れたのかうるせえええええ!とは(さほど)思わず。
反対にティアの声がどんどん苦手になった。
なんだろう、低めの声はいいんだけど、女モード入ったり叫び声系になると途端に耳が痛い。
姫は途中でアッサリアッシュに乗り換えた!と思ったけどいい子でした。

エンディングのイラストがいいですな。あの幼女はとてもかわいい。
あとディスト。なんか私はディストが好きみたいです。シンクも好き。
かわいそうな子が好きなのか…。そうかもしれん。

アニメもちょっと見てみよう。

■と思ったのにもう終わってやーーーんの! 
21時からだったんだね…てっきり深夜枠かと。

ものすごくどうでもいいことんだけど、SHAZNAの「めるてぃーら~~ぶ」がなぜか頭から離れない。
助けて。

あーなんか幻水2がものすごくやりたい。

一日ヒマっこ。

山村美紗サスペンスに出てるデカがハヤテのクラウスさんに見える。
どう見てもリアルクラウス。中年+スーツ+白髪混じり+おっさん眼鏡。最強じゃないか。
マジ、クラウスだ。いい中年だ。

ハヤテはあれでいてなかなか奥深いアニメ(漫画)です。
巻田と国枝はホモなんだぜ。
お嬢様に手を出さないように側近にはホモが選ばれたという公式設定。
公式であからさまにホモやられると萎えることが多いですが、なぜかハヤテに限ってはどんどんやれ!どんどんやってくれ!と思います。
虎鉄が早く本懐を遂げられるといい。
とりあえずハヤテの「こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないですか!」は今年一番の名言だと思います。

いかん、だめだ。どんなに妄想に逃避しようとしても、口内炎が痛い。
うおおおお…痛いよーーーー。

あ。クラウスの人はほんだはくたろうさんでした。イデー。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH