忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

克哉お誕生日おめれっとー!
眼鏡ノマともども永久にエロくあれ。

んではわっちはこれから実家にけぇりやす。電車で1本だけどな。
そいでは皆さん良いお年をー。

PR

エチャで遊んでもらいました。
唐突に始めたエチャにも関わらず来てくださってありがとうございましたー!

下からちょっとした肌色本メガだす。

■鬼畜打のやりすぎでそろそろ腕が痛いです。
眼鏡からノマをたくさんプレゼントされましたが、大事な所で間違えるので、ノマのぱんつはまだ1度か2度しか拝めてないです。
くっそう。何この言葉にできない悔しさ。
最初はあっはっはーと笑いながらやってたのに気がつけば真顔ですよ。怖いよ。
悔しいからあとでまたやる。

で、松浦の名前はどっちが正しい漢字なのさ。ここは大事だよあんた!

■ぱんつ出た出た。満足満足。
今んとこ台詞数自己ベストはノーマルモード94、鬼畜モード71。
タイプミス率はつねに4~5% 

鬼畜モードではさすがに無理くさいのでノーマルモードで台詞数100超えられるかにでも挑戦しようと思います。

冬コミ一日目お疲れ様ざんした。
2時近くに着いた時点で私はなんだかもうあまりにも駄目過ぎでしたが、鬼畜打は無事買えました。
でもびずあるあーつの場所がわかんなくて教えてもらったりしました。
す、すまない、苦労をかける…(マジでな)。
今年も眼鏡兄さんは素敵じゃったね…。ありがとう、兄ちゃん。いい仕事をありがとう。

で、眼鏡スペに行ったら最早あらかた撤収モードで。そりゃそーーーーだ。
でも色々お知り合いさんにも会えてお話もできて楽しかったであります。
メアドもゲッツだぜ!イェアー!いつでもいいから是非飲みたいであります旦那。

そんなこんなで今日はひとりぽっちでしたが、構ってくれた方々にありがちょー。
やっぱこう、人と萌えについて語り合うのは大事だと思った。楽しい!楽しいよ!!
最近ゲームとかゲームとか唐突にテニスだったりしたけど…
なんか戻ったよ!ただいま!ありがとう!

十夜さんともぼちぼち話し、せつかさんとこでまったりしつつ、その後はいつもの面子で飲み会。
そこには昨日鬼畜眼鏡やったというモエたんが。なな・な・なんだってー!
よりにもよって「電話切ってぇぇぇぇええ!!」のEDを見たらしい。
あの大隈専務はいかんですよ。何がいかんってあの笑顔がいかん。
あまりのことに専務が笑顔で固まっておられる。何度見ても笑えるシーンです。

さあ、続きをがんばってやってくだされ。
今年は鬼畜眼鏡で年越しをするんだ。コンプするんだ。
なんと彼女は眼鏡を受けさせたいそうで。おまえ…!! 最高ですね。
ワンコ攻め×女王様受けがいいとか言ってました。そーかそーか、本メガか☆

時々本メガと本御の違いを考えるんですが、主にエロス方面で違いが出るような。
御堂→とりあえずいやがるのが習性。でもそのうち許す。
眼鏡→超ノリノリ。受けても攻める。
とかですかね。
とりあえず本御も本メガもどちらも受けが攻めより立場がはるかに上位、かつ、受けがなんだか無闇やたらと偉そう、かつ、暴力的です。
御堂さんは肉体的に殴るとか物を投げるとかの方面で暴力的。
眼鏡は精神を抉る方向で行くと思う。
やる気がないときは「うるさい」の一言を言い捨てて容赦なく寝ると思う。どちらも。
しかしそれでもめげないのが本多。おまえ、ホントすげえよ…。雑草は強い。


そんな感じで。あとは何だ。
ああそう、K子はシュヴァリエの続きを早く見てください。
今日話せると思ったのにいいいいいい。
ロビン×デュランとか無茶を言っていたあいつのことを私は忘れない。
相変わらず考え付かないところに行く女です。おまえ…オンリーワンだよ。
あ、天城れのは感動のアホ漫画です。

そんでだらだら残ったメンバーで飲み。残る面子はいつもこれ。
そして3人になるとなぜか話題に出るオーラバ。だから懐かしすぎるよ。
忍様は最早笑いしか連れてこないです。
早いとこ十九郎と希沙良はやったほうがいいと思う。
萌ってよりもうお互いの精神の安定のために。早くやっちまえよ。
つか十九郎がやっと受験って。あいつら高校生10年くらいやってんのか。スゲエ。


で。
家着いたらとっとと寝る予定が、夜中にやってる映画をうっかり見てしまって寝れなくなりました。おもしろかったなこれ!!
バタフライ・エフェクトというやつ。K子あたり見てるんじゃないかと勝手に予想。
主人公がえれえ男前でした。

仕事→読書(おホモ様)→ゲーム→飲み→仕事…を繰り返してました。

ディシディアをDSだと思い込んでてプチショック。PSPを買えという神の啓示ですか。
つか幻水Ⅰ・ⅡもDSだと思い込んでました。あれ?
キングダムハーツは画面に酔うので長時間プレイができませぬ。ウップス…。
(遊園地の)コーヒーカップをどんだけ回そうとも、車の中で読書しようとも、全然酔わない私ですが、これは酔う。
TDLのスターツアーズももれなく激酔いなので、体感的なものは酔いにくいけど、たぶん視覚的なものには弱い。
そんな感じでKDHをなかなか先に進められないです。
クッソー。なんでこうぐるぐる視界が動くんだのゲームは。
しかしソラたんはかわいいです。プーの声はおっさんのようです。

今月はけっこうおホモ様を読んでた気がします。
来年の目標は読書録を作ることなんですが、考えただけですでにめんどいです。
が、どんだけ読んでてどんだけ金使ってるのかちょっと知ったほうがいいと思ってだな。自分のために。
まあ別に読むの早くもないのでたいした量ではないんですが。
web本棚でも活用するかとか思ってちょっと使ってみたんですが、一瞬で飽きました。
つか、別にどこにも公開とかする気もないので見ててツマランというか役に立たない。
感想を入れるわけでもなく、かつ、いつ買ったかとかそういう情報を入れたいだけなので、web本棚ではあまり意味がナッスー。
普通にメモ帳とかで充分ダス。

とりあえず誰も興味のない今月の私のBL書物覚書…。超簡単な感想付。

・ホテル・ラヴィアンローズ/高遠琉加
  短編3つ。話があまりにもうすいさちよ。表紙のピンクな感じからアホエロ系を期待してたんですが、シリアスエロでした。高校生の駆け落ちとか。なんかつらい。
・世界の果てで待っていて-天使の傷跡/高遠琉加
  恋愛要素が限りなく少ない。事件+BL要素ちょこっとな感じ。おもしろいけど(BLとして)物足りない。だからおまえらなんなんだよおおお!!という思いになりました。
・狂犬の愛し方/ふゆの仁子
  BL893によるエロレッスン。2ページに1度はおいおい、とつっこめます。攻めのヒゲ絵で買いました。
・美男の達人/小林典雅
  笑えるBL。笑いはあるけどラブは少ない、といったレビューをわりと目にしたんだけど、ひたすら主人公がアホな片思いをしてて全然ラブあるじゃね~の~。受けがどのへんで堕ちたのかよくわかんなかったけど面白かったのでよし。
・棒投げ橋で待ってて /小林典雅
  美男の達人が面白かったので。未読。
・サミア / 須和雪里
  SFBL。短編集。昭和の香りがすると思ったらずいぶん昔の作品の短編集でした(昭和ではないけど)。古き良き時代のBLという感じ(昔はBL読んでなかったからイメージだけど)。「いつか地球が~」がよかった。全編ことごとく思ってたのと受け攻めが逆でした。この人のは受けとか攻めとかで考えてはならんと思った。
・秘書とシュレティンガーの猫/榎田尤利
  早々に読めてしまうオチだったのがちょと残念だったけど、ねこたんがかわいいからいいや。
・貴公子の求婚/和泉桂
  おもしれーーー。平安BLもいいものだと思いました。受けが超地味っ子。しかも攻めより明らかに書物に夢中。きらびやかな攻め×地味な受け。おもしろかった。
・姫君の輿入れ/和泉桂
  貴公子~のシリーズの1作目。未読。

もっと買ってた気がしてたんだけど、並べてみるとそうでもなかったです。
今回は自分的あたり本がわりと少なくてしょんぼりだったんですが、今日読んだ和泉さんの「貴公子~」がすげーおもろかった。好みでした。やっと!満たされた!
和泉さんは清澗寺しか読んだことないんだけど、和泉さんてこういうおもしろ系も書くんですね。
つか、挿絵の佐々さんが大人×大人の絵を書いてる!!てのがまず驚きでした。
佐々さんといえば、大人×ショタの絵描きさん…という勝手なイメージがついとったのですでにそこが意外でありました。
あとなぜか積読になってた和泉さんの清澗寺パパ本もこないだやっと読んだ。
伏見の小父様がやはりもんのすごくいいです。おのれ遊佐め…。
パパは小説読んでもやっぱり謎でした。
和泉さんは2段組でぎっちり書いてくれるので読み甲斐があっていいですな。

榎田さんのシュレティンガー~は挿絵見てて受けが何かとイメージがかぶるなーとか思ってたんですが、松浦でした。松浦!! おまえ! こんなところに!!
襲い受け部分もありましたが、ものすごく無表情でものすごく無口で、かつ果てしなく不器用なところが、おまえ! 松浦!!! 
神様ありがとう。予想外なとこで萌えちまった。松浦!

そんな感じで。おホモ様まみれでした。
アーサーズ・ガーディアンにいつ手を出そうか考え中。

あーメシを作るのが猛烈にめんどくさいです。作るけど。おなかすいたよ。

忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH