忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、久しぶりのTOP替え…。さらばハロウィン。さらば!

絵置場のlogのとこをカプ別キャラ別に分けて、絵板とかに上げてるのもわりと溜まってたのでそれも色々追加しました。
どうすかね、こっちのほうが好みのCPやらキャラやらなんかを見つけやすいですかね。
まあ前のほうがよかったよーと言われたところで最早過去のはデータごと消したので戻せないわけですが。オーノー。
地味に面倒な作業で気がつけばあっさでっすよーっと。

おなかすいて倒れそうなので寝ます。うおぉお…。
PR
昨日はもっさりおホモ様を購入して連休の冬篭りに備える予定が、
仕事後メシに連行されてうおおおおい本屋に行けねえええええよ!でした。
んが、遅くまでやってる本屋に滑り込みで入れたので小説りんくすだけ買えてああよかった。
清澗寺連載の後編が読みたくてな…。これだけは。これだけは!
あーおもしろかった。あー、おもしろかった!!(2回言う) 満足であります。

普通のノベルスだか文庫だかもほしかったけどそんな時間は全くなかったので、連休明けにまたいかねば。はるひの新刊も出たでよ。

それにしてもうおーー今日はずっとおなかが痛い。なんでじゃーー。
と思ったら緑茶(もらい物)を朝から飲んでたからでした。紅茶も飲んじまった。
自分で思ってる以上にカフェインに弱い腹だということをよく忘れます。うおー。

さて、腹は痛いがおなかがすいたのでごはんの用意でもすんべかの。
食欲があるうちは全然大丈夫。

拍手あんがとーございます!
下からコメントお返事です。

今日も気付いたらこんな時間にぃいぃいい!!!
早くTOP絵替えたい…。いつまでハロウィンしてるんだよ!
どうでもいいですが、ハロウィンは神父×悪魔のほかに、ヴァンパイア×尼さんバージョンも考えてました。が、没りました。ちきしょう!

寝る! しかし真夜中に唐突に小田和正ソングが私を萌え殺す!
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~~

名曲め。眠れんわ。克哉を初めて見た本多ソングになってしまった。
高校時代に他校の試合見てたら克哉を見つけた本多とか。
おいおい。おいおーい。寝させろ!
試合中は目つきがちょっと鋭くなって、普段はぼんやりと存在感の薄い克哉が眼鏡っぽくなったりするんだ。萌える。萌える!

寝ます。
拍手のお返事は明日ーーーー。
たでーま、オタの巣窟!(と言う名の我が家)

そんなわけで明けました。
初夢、見ましたか。
私は内容はさっぱり覚えてないけど確実に宍戸亮が出てきました。どるぁあ!!
相変わらずどんくさいというか激しくマイペースなサイトですが、今年もどんぞよろしく。

実家はネット環境じゃないのでなかなかどうして気が狂いそうでした。
ヒマ潰し用に持っていたおホモ様小説も早々に読み終わってしまってオーノー。
姉から借りたレイトン教授をやりながら、レイトン教授とルーク坊やは同じ部屋に寝泊りすればいいのにと思ったり、ひたすら深夜教育テレビで源氏物語を見たりしてました。
とりあえずなんだ。あれだ。もう匂宮×薫でいいよ。そうすれば浮舟も幸せ!
…とかなんとか思った私は生まれてすいません古典文学ごめんなさい。

そりゃそうと実家に暇つぶし用に持ってったおホモ様ですが、一瞬置いて帰ってきたかと思って焦りました。ああびっくりした。
こんなん実家に置いてきてしまった日には腹を切るしかない。
受けが女装してるので一見男女ものですが、挿絵を見れば見事なショタ絵。
実年齢は15?とかだったけど、お…幼すぎるだろ! あまりにもちっちゃいだろ!
12ちゃいくらいに見えますよ…。死んじゃうよー、受け死んじゃうよー。

そんなわけで、今年一発目のおホモ様は「姫君の輿入れ」/和泉桂でーすた。
ショタい! しかし平安ものはよい。妻問婚楽しいね…。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH