[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
神様仏様TITE様。石田をありがとう。咽び泣いてもよござんすか。
黒崎は今どーなってんのよ、あ、いつの間にかウルキオラと戦ってんのね、つかGJJJはどーなったんだっけー、とか思いつつページ捲ったああた。あーた…!
すさまじく予想GUYでした。ぶっとんだ。
石田の放った矢が私のハートにぶっささりました。胸のずっと奥が痛い!ズキュン!
この!ハート泥棒さんめ!!
おまえ!まじで!Cawaii ! これでしばらく生きていける!
ありがとう久保…久保の描く石田は本気でしみじみ美人です。
「気をつけて」ってなにその口調。「気をつけて」って。かわいいんじゃゴラー!
ああもうね。ほんとに石田はかわいいね! ね!
妻を呼ぶ夫の一声も聞けました。満足な回です。
まあ正しくは黒崎が「石田っ!?」て呼んだだけなんだけどね。
そこはまあなんだ。あれでそれだ。
つか「どっから来たんだ!?」ってほんとにどこから飛んできたのさ石田君。
あれか、筋斗雲にでも乗ってブイーンとやってきたのか。
まあそうですね。石田なら余裕で乗れますよね。だって誰よりも清らかな子ですもの!
清らかなる乙女!乙男!でもどっちでもいい!
石田には童貞というより処女という言葉が似合う気がします。
と思うのは私だけではないはず。
黒崎はあれでいて頭の中はエロいことでいっぱいなある意味健全な男子高校生だと思いますので、筋斗雲に乗るのはちょっと無理かと推測されます。残念だね~。
いやあ素晴らしい回でした。次からは石田のターンが始まるだよね!ねっ?!
ノォーー!もう2月!ノォオオーーー!!
予想はしてましたが1月は瞬く間に過ぎ去りました。
たぶん2月もこの調子で…イヤアーーーー。
あとそうそう、テニスのサイトをさくっと閉鎖してきました。長らくの放置の末でしたが…。
ドシシ亮は実にいいロンゲでした。最近いいロンゲっ子に出会えてなくてあたい寂しい。
どこかに!いいロンゲ坊やはおらぬか!!
ただし、ファンタジー界ロンゲ・女装ロンゲはこれに含まず。
現代でありながらふつーにロンゲなのが好ましい。
オメー現代高校生(or中学生)でねえだろその髪型!!っていうのが望ましいです。
リアルでは中高校生は一律坊主だったらどんなにパラダイスだろうと私個人としては思うところですが、二次元ではロンゲを求めてしまうこの不思議。
不思議なことなどこの世には…ありすぎだよ関口くん!!
ついでに誰も聞いていないことを言うと、私のロンゲの原点はジャン・ジャックモンド(スプリガン)であります。あれは実にすばらしいロンゲじゃった。
でも唐突に何かに思い出したかのように萌えることは日常茶飯事なので、そのときはまた絵板とかで落書きしてると思います。
そういやきちめがも「微ロンゲのこの子を眼鏡で虐めたい」と思って始めたのでした。
虐めることはできましたが最終的に眼鏡で太一は落とせないと知ったときのあの絶望。
しかしながらミルクプレイはすばらしゅうございました。
■そんなこんなでありますが拍手ぱちんこぱちんこありあとーございます!
下からコメントお返事でありんす。どもありがとー!
今日やったことと言えば昼にパンを食べたことと洗濯物を干したことだけです。ぬぉお。
あ、今夕方ブリーチの再放送やってんのね。再放送てか総集編とかなのかな??
よくわからんけど。とりあえずなんだ。
石田を!石田を出しておくれよ!!眼鏡のあの子を出しておくれよ!
もうどんだけ見てないと思ってんの!
全然話関係ないんですが、おかきセットの中にわさび味を混ぜるのは心底勘弁願いたいです。
うううううう!死ぬ!死んだ! どんな少量のわざびも混入するでない!!
たぶん(というか絶対)私は生涯わさびが駄目です。ウゥー!ぺっぺっ。
そんなこんなでありますが、今日も今日とておホモ読書感想文2冊分…のはずが3冊になりました。
・不条理な男/樹生かなめ
・王子様には秘密がある/高遠琉加
・棒投げ橋で待ってて/小林典雅
今すぐ寝なければ死ぬ!!
と思ったので寝たら寝すぎましたおはよう深夜2時。明日も早いのに困ったもんです。
バチスタ面白かったー。
すっかりBLの人と化してましたが(私が)、久々の一般小説楽しかったです。
でもどこかで×表記で考える自分がいて、でももうこれはもうこういう性(サガ)だからしょうがないよね!とかなんとかで。思ってた。
主に桐生兄弟で。あの義理の兄弟ほんといい。
白鳥ってドラマだと仲村トオル、映画だと阿部ちゃんなんですね。か、かっこよすぎるだろ。
原作だと妻子持ち小太りのおっさんでした。今更ドラマ見たい。
映画では田口先生が女性になってるのが解せない。なんでっさー。
そんなこんなで読み終わったので次は早速おホモ様。
和泉さんの新刊『宵闇の契り』。積読が何冊もあるのに結局新刊に手を出しました。おもろかった。
私にとってのこれは危険だと思えというBLの枠に、893もの・タイトルに花嫁もの・医者もの・刑事もの・アラブもの、そして楼閣ものがあります。
とりあえずアラブ以外は買った事あります(アラブはCDでだけ)。
たぶんきっとこれはアレだ、期待してはならぬ、と思いつつも買ってしまう類です。
で、これは楼閣ものでした。…お、おもしろいじゃない!!
主人公の色子がいやがりながら仕事してんじゃなくて、上り詰めるためにガンガンに仕事してる姿がなかなか。そして攻めがヘタレ気味なのがまた。
お互いの気持ちのすれ違いがなかなか切なくてようございました。ちびっと泣いた。
で、シリーズ2作目の話だったので1作目のも読もうかなあと思ったけど、受けがどう見てもショタなので悩み中であります。
おっと誤解しないでくれ。ショタっ子は好きだ!なぜならお子はかわいいから!
そんで年の差カポーも大好きですが、あまりにも受けが幼いと、死ぬ!死んじまう!ていうか 裂 け る !と思ってしまうので(ごごごめんなさ)、ある程度は育っててほしいまりもの萌え心。
で、そんな感じで。1作目が表紙見た限り完全なるショタ受けだったので買うかまだ躊躇い中。
というか佐々さんの少年受け絵がほんとに…ほんっとにショタっこ。
小学生にしか見えぬ。し…しんじゃうよー!
大人大人だとどえらい私の好みなんですが。もうちょっとこう、中間はないものか。
次。別の人ですが、積読状態の本。
あらすじとか読まずに適当になんとなく、でいつも買うんですが、どうやら若造×不能中年の話だったようです。
おお…。なんていうか…なんちゅうもんを私は買っていたのか。ドヒャー。
とりあえず眼鏡は片桐さんがまだまだお元気でよかったね、と思いました。
さっ、今からごはんです。
■こごえじぬ。
寒すぎます。なんだこの部屋。エアコンが弱いよ!もっと働け!
こたつから出てる肩とか手とかさびいいいいい。うおお…。
こう寒いと101匹ワンコロを探しに行く気も失せてしまいます。
めっきり犬集めに夢中になっている昨今のKDHです。シナリオが進まぬ。
でも明日はあったかいらしいですね。
気温の上がり下がりが激しいので風邪ひかないようにしましょう。
私は寝て起きたら風邪ひいてました。ほんと意味がわかりませんよ。
そして寒い寒いと思いつつ今アイス食してます。うめー。さみー。うめー。
冬といえば乾燥。乾燥といえば静電気。
冬場は耳の中でヘッドホンがバチバチいって微痛いです。
去年はそれで1つ壊しました。壊しましたっつーか壊れました。
なんとかならんのかねあれ。痛ムズ痒い。
■安西先生、おホモが読みたいです…。
という気持ちがもはや限界まで到達したので、バチスタ上巻が読み終わったあと下巻にすぐ入らずにおホモを読みました。たーのしーーい!
学生ものはもうあたいは無理だぜ…と思ってたんだけど萌えた萌えた。かーんわゆー!
たまにはこういうのもいいものですね。
それにしてもBL界の生徒会は毎度毎度権力持ちすぎだなと思います。
くたびれたおっさん×ピュアピュア高校生or大学生orフレッシュリーマン君 とかが読みたい今日この頃。要するに年の差。最低一回りは離れててほしい。
受けが一生懸命でおっさんがワタワタしてるのがいいなー。
そしてお互いメロメロであればいい…。
あーどっかに転がってねーですかね。
■で、バチスタね、バチスタ。かつてバリタチと言い間違えかけたバチスタ。
下巻半分超えてやっと面白くなってまいりました。桐生義兄弟がなんだかいいですね。ええいいですね。氷室麻酔医もいいですね。つか城田ですね。
ドラマ見てないのでキャストくらいしか知らんのですが。
鳴海が宮川大輔ってソリャネーヨ。鳴海は美青年なんだぞ。
でも宮川大輔は時折すごい笑いをもたらすすごい人だと思っています。
来月にはATSS(と書いて跡宍と読む)同窓会があります。
それを糧にわしは今を生きるよ。
とりあえず今日はこれの続きを読むべかの。
この後にはおホモ様がたんまりと待っておるでよ。893×医者とか買ってしまった。