忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片桐さんお誕生日おめれっとーー。猫の日に因んで眼鏡とニャンニャンするがいい!!

片桐さん関係というわけでもないですが、桜茶が飲みたいのでRはアマゾンにしました。
konozama発動しそうな気がしますが、特典では一番心惹かれるゆえ…。
3月に有給を使い果たさないといけないので、こりゃ容赦なくゲームに使えるぜ、廃人まっしぐらだぜオラーー!と思ってたんですが、届かなかったら悲しいことになりますね。
ちゃんと…届いてくれますように。えっと、大幅な遅延じゃなければそれで。桜茶桜茶。

んで、アマゾンでRを買うついでにヘッドホンとかCD(一般の)とかも一緒に買い物しちまえーと色々カートに入れてたんですが、「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」のとこにキチメガ関連製品(アンソロ・ドラマCD・キャラソン)がずらっと出てきて、ちょ、ダレー!?
びっくりしたと同時に笑った。同じ趣味の人っているもんですね。
鶴好きのそこのチミ。仲良くなろうZE。

さらに別の人のCDをDLしよーと思って配信サイトで検索かけたら、新CDのジャケに見覚えのある人が…と思ったら和樹でした。エー!
どうやら和樹の出てる映画の主題歌だったらしいです。ああびっくりした。

なんか連続でびっくりしたよ! 無駄に!

PR
く…くるしい。

土鍋でごはん炊いたらうますぎました。なにこれ超ウメーーー!
思わず1合食してしまいました。それも土鍋から直で。うめえ。
そして今週作り溜めしたけんちん汁をずっと食ってます。うめえ。
今日はランチも大盛りにしてしまったので、ほんとに食べすぎだと思います。
食べることがそのまま幸せに繋がる人間なので、今私は至福の彼方にいます。

どうでもいいけど今「しふく」って打ったら先に「雌伏」が出てきました。
そんな変換使ったことないけど、なんか、ノマっぽい。ような。
こう…男性向けによくあるような構図の、うつ伏せになって尻を高く掲げて、かつ、おちりをこっち側に向けてアップ、みたいな…。
というノマを私が言う前にすでに想像していたら、心の友と呼ばせていただきます。

おなかっぱいになったらねむい…。
どうもこのごろの休日は寝てばっかで今日もまた眠くなってしまったので、眠気覚ましに元気な曲聴こうとアンドリュー.W.K.聴いたらテンション上がりすぎて疲れました。
パーティハーーッ!!!!! へい!へい!
今なおあの鼻血ジャケットは輝きを失わない。
あーいらーっぶにゅーっよーっしりぃ!!おーっいえーっ!にゅーっよーっしりぃ!
(正しくはしりぃ!じゃなくてcity!な)
この人のライブすっげー楽しそうだけど確実に死んでしまいそうです。
何言ってっかさっぱりわからんけどとにかく楽しそうだ!

本多ってとりあえずカラオケでも声でかそう。マイクいらねーだろおまえ、みたいな。
おーれはジャイアーン!がーっきだっいっしょーー!的な。ウ、ウルセーーー!
音が外れてようとも構わない!力技で!おしとおーる!
佐伯克哉は普通にうまそうなのでいまいちカラオケで面白さは伺えそうもないです。
そこで。そこでだよ。御堂部長に颯爽と登場して頂こうか。
ああいう美形系がめちゃくちゃ歌下手だったり字が汚かったりするとなんかこう、キュンとしますね。「プ」と薄ら笑い浮かべつつキュンとしてしまいますね。
「み、御堂さん、オレ、一緒に歌いますから…」とかで助けるノマとかね。
「だから歌いたくないと言ったんだ!」とかあとで家で拗ねながらノマに言うんだ。
松浦では演歌でも歌うがいい。似合うから。氷雨とか歌え。
松浦のテーマソングは天城越え。
拍手ぱちぱちありがとー!
下からコメントお返事です。
■ちょ…と!
ファイルが開きませんよー!

くっそう。検索の旅に出てきます。くっそう!!
松浦が聴きたいのよう!

■聴ーけーたー!
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH