忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦らしプレイきちゃったよ、あんたこれえー。
やってくださるぜ、スプレ様ったらよ…あんたどんだけいけずなのさ。
それはまるで本多の目の前に剥かれた状態or本多シャツ一枚の松浦をポンと置いておあずけをくらわせたかの如く…!
鬼や。あんたほんまもんの鬼やあ。

だが待つ。わしゃあ待つよ…。
銭湯で先に外で本多を待つ松浦の如く待つよ。
おめえら同じ男湯なんだからそんな必要ねーだろとかそんなことは愚問なのだ。
松浦の魅惑の美肌は神秘に包まれてるんだよ!
男湯なんかに一緒に入ったらあんたもう! 大変だよ!!! 本多が!

うんまあでも。自室での本松風呂プレイはなかなかいいと思うよ。
どちらにしろ発売日は飲み会が入ってる上にそもそも通販組なのでプレイできましぇえええん。早いとこ狂ったようにプレイしたいものです。
PR
■いかん。こどものじかんとか読んでる場合ではない。
せんせい!かわいい絵柄なのになにやら不健全な匂いがします!
えっちなまんがでした。まりもは一つ大人の階段を上りました。
体育教師みたいなごっつい男の先生と黒髪ツンデレ女教師に萌えました。
萌えましたが、いかんせんこの二人(特に男の先生の方は)出番が少なすぎました。
というかそういうのに萌える漫画ではなかった。ということに後になって気付いた。
女教師はツンデレっつーかツンしかなかなかったわけですが。つかツンじゃなくてヒスだったわけですが。萌えたついでに本松変換しようとして失敗したような成功したようなよくわからないことになったわけですが。

ええとね。
大人×子供の年の差カポーは好きだけど、ようじょ萌えは私にはまだ早かったようです。
おまえにはまだ早い!!というおとうさん犬の声が脳内で響き渡りました。
大人×子供といえばさー、やっぱさー、ナディアのサムソン×マリーだと思うわけよ。
ありゃ子供ながらに衝撃だったね。きたね。
目ぇ覚ませよジャン!とナディアにクソむかつきながら見てた若き日のあの頃。
色々トラウマを残したアニメでもあります。おっかねえよー。

そんな感じで。今日はおひなさまですね。
ざくろの力で一番上の段に眼鏡とノマが鎮座する日です。
えっとそんだけ。おなかがすいてもう何も考えられません。

■エ。今衝撃の事実を知ったんですが。
こどものじかんの作者って少年三白眼の人だったの!?
なんか見覚えのある名前だなあと思ってたらああた。ああた…!!! えええええ。
超びっくらこいた。スーパーびっくらこいた。えええええ。
別コミのギャグ漫画家が、ようじょ漫画を…。エエエエ。びっくりした。

厦門潤がいつの間にか男性向け作家になってたり、最近驚くことが多いです。
というか私自身が腐になるなんてのが一番思いもよらなかったことです。
誰がなんといおうと思いもしなかったとも。
まあ、でも。楽しいからいいんだけどね!ああまったくもって構わないとも!

おなか痛くてごろごろしてたらバチスタ見逃しました。ちっきしょう!
残り30分切ったので諦めます。ちっきしょう!!

J庭とやらに行ってみようかと思う今日この頃。
たしか3月だったような…と思って調べて今知ったんですが、こ、今週末か!
しかもビッグサイトか! あれ、サンシャインとかでやってなかったっけ(超ウロ記憶)。
近いなワーイとか思ってたのに、結局遠い。
パンフレットは必須なのね。あっ、なんか楽しみになってきた!

最近またおホモ小説さまを5冊くらい買ったような気がしますが、何を買ったかいまいち記憶が曖昧です。なんだっけなー。
あ、ごじょさんも無事買えました! 無事も何も別に普通に買えましたが。
でもまだ読めてない。なんか勿体なくて…。
一瞬パラ見してエディの「タカシ」呼びに死んだ。
セックスアピールがどうのこうのあった。おまえってやつぁよ…。
KUNIMORIとやらは結局出てないんだろうかね。…ってェ!5月発売になってたようです。
まあいいや。気長に待とう。なんたってごじょうさんの積読はもう何冊あるか知れないからね!!HAHA!!…はは…。
ROMESの2冊目も出ないかなー。
成嶋さんに会いたいよー。かわいそうなでかワンコ砂村に会いたいよー。

拍手ありがとうございます。どうもありがとー!
下からコメントお返事です。

木曜~昨日までの宴が終了いたしました。
昨日は3時くらいに唐突に「じゃあ猫カフェにでも行くか!」てことになって行きました。
ついでにとらに寄ってぷりんせすのーととやらをゲトしてきました。
御堂め…濡れおってからに…。脱がしおってからに。ノマったら幸せそうな顔しおってからに!互いの好き好きオーラが出すぎです。好き!

あっ。つか!表紙だけだと思ってたけど中身にRのことあったのね!まさに今気付きました。
メガアキに萌えた。メガアキはもうさ、眼鏡に悩んで欲しいわけだよ。悩め!いい大人が子供に振り回されろ!!
鬼畜妖精の色合いがものすごく不思議。おまえそれはどういうグラデだ。
あと本城になんでかものすごく期待してます。
なにやらS臭が漂う…。これは期待せずにはいられない。
松浦に関しては言わずもがなで。だってかわいいからあの子。ぞっとするからあの子。
たーのーしーみー。
発売日にプレイできずに嫉妬に燃え狂いそうな気がしてきたので、予約はアマゾンから鞍替えするかもしれん。
色々事情が変わって3月はびっくりするほど毎日が夏休み状態になってしまったので、ヒマなのに届くまで待たねばならないのはなかなか地獄なんじゃなかろうかと思いました。桜茶も飲みてーんだけど。
やっぱ本多入りカツサンドかなー。うーぬ。

で、この日夕方に唐突にせつかさんを呼び出して3人で朝まで緊急松浦会してきました。
松浦にぞっとした。もう何度も何度もぞっとした!そのかわいさにぞっとした!
かわいいは正義でした。
試合後シャワー室で大変なことになってる二人のビジョンが3人の脳内で同時に浮かんでた。同時上映だった。
松浦の脚が本多の腰に絡んでた。
お湯がもっくもっくしてる中、壁に押し付けて駅弁状態だった(ギィヤァーー!!)。
試合前でご無沙汰だったから二人とも燃えまくってるね! 松浦もノリノリだね!
そんな二人もいいと思う。すごくいいと思う。…ぞっとする!

そんな感じで。あとなんだ。はぎおもととかハヤテの話とかしてきました。
ハヤテいいよハヤテかわいいよ!
ホモ的にはコテハヤですが、おなご衆もかわいいと思います。
一番人気のヒナギクの魅力が私は一番よくわかんなかったりしますが、ナギとかメイドっ子とか好きです。メイド娘×若はなかなか萌えます。なかなかっつーか萌えます。
あ、ハヤテ以外の執事は4巻からほぼ毎巻何かしら出てたよ!(7巻はなし)

で、今日17巻読んだらよくわからない話になってました。あれ…?これハヤテだよね?
とりあえず虎鉄の出番をmotto…あの変態をmotto!2期も楽しみじゃのう。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH