[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次男は森川なのでいわずもがな。三男はまあちょっと黙ってくれ。
あと弟大好きなお兄ちゃんがいいですね。
おいおい、また眼鏡かよ!ビシィ!!と、とりあえず寒々しい自己ツッコミでもしておきます。
ときどき奇跡なほどにえっれえ作画がきれいな回がありますね。
と思って調べたらブリーチも手がけてる人だった。…あー…、あーあー!納得。
そんなこんなでありますが、K子からバトンを貰いました。ありがっとー。
色々と貰ってはそのまま忘れがちなあてくしでありますが(ごごごめ)、珍しく答えてみようと思います。
「オススメバトン」だそうです。
でもオススメってほど強い気持ちはなく、結果的に単に好きなものを並べただけなので、「オススメ」を「好き」に変換して見てくださると嬉しいでございます。
最近のは知らんので、新旧織り交ぜてお送りします。だいぶ古いのもあるかもな!
■ジャンプSQ見たぜイヤッホオオオ!!
なんだろうね、こう、やはりテニスには何か魂から湧き上がるものが…。
魔力というか磁力というかたしけというか。何かがある。恐ろしい。
許斐の間違った方向の「俺Coooooooooool!」具合も変わってなくてなにやら安心しました。そうそうこれこれ!
リョーマが成長してなかった。
おまえは早く身長180くらいのデカ男に育て!リョーガになれ!しからば惚れん!
かなり勢ぞろいという感じで。ドシシの毛は伸びましたか?いませんでしたが!
つかフツーにバスなんだね。
氷帝のことだから(てか跡部のことだから)自家用ジェットとかで行きそうですが、これは案外跡部も常識を身に着けたということなんでしょうか。
というかルドっ子を見た記憶がないんですが赤澤は生きていますか。
なんか雑魚キャラに木手の偽者っぽいのがいましたね。おまっ、キャラ被ってんだよ!
そして本物の木手は後姿でいましたね。もっと!前へいらっしゃい!
しかしその後姿ひとつでウッヒョオオオ!木手ェー!と思った私はまだまだ木手でごはんが食べられると思いました。
ほんとありゃあいい眼鏡だよ。
そんな感じで。
最強チーム2出してくれよう。比嘉と四天宝寺を入れたやつをさ!
木手をプレイしたいよう。殺し屋プレイしたいよー。チンケなオーラ!と言い放ちたいよう。
乙女ゲー系はもういいからさ! あ、いや、うそ。
木手と赤澤が落とせるなら私はきっといくらでもやる。
手塚はまあ、ミユキが落としてくれればそれで。私の出る幕ではない。
■続いて今週のブリーチ
石田がめんこいです。本当にめんこいです。
なんか石田最近目がキラキラしてるような気がする。いやいや、私の気のせいじゃなくて!
つかほんと、まじかわいい。国が滅びる。
バスケ漫画がちょっと面白いかも。
リボの正ちゃんはやはりかわいいな。
■眼鏡率たけえー。
結局J庭は微妙な体調不良と抗えない睡魔と寒さに心が折れてでやめました。
割合でいうと、2:7:1くらい。折れた。パッキリ折れた。
まあいいや。今度行こう。
そして起きてる間はひたすらマ王見てました。今更すぎるだろ!
いやしかし、た、楽しいじゃねーの…。これはいい森川ですね。
最近森川はトムの吹替えくらいでしか聴いてませんでしたが、いい森川だ。
おかげさまで昼寝にコンラッドさんが登場しました。内容は覚えてない。
ついでにその前日は、どういうわけか美川 憲一とマブダチになってる夢を見ました。
本気で意味がわからない。