忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち拍手ありがとうございます!
下からコメントお返事です~。
PR
ちょっとあんた…石田が(黒崎も)大変なことになってるじゃないの!!
TITEのことだからそんな非業なことはしないと思うけど…奇跡の人織姫がいるから大丈夫だとは思うけど…ちょいとぉー!
軽くドキドキのハラハラです。久保を信じてるので敢えて軽く、で。
大変なことに成り果ててますが、しかし石田の戦いぶりはカッコイイです。
絶対弱音吐かねーのな。おまえってやつは…。
久保様。石田を、頼みます。

そんなこんなでありますが。
日曜日は春コミでしたね。珍しく午前に着きました。超早い!超快挙!わしエライ!
ジャイ子こと十夜さんに「何しに来たの?」とか素で言われて、おまっヒデエエエエエ。
と思いましたが、実際ほんとに何をしに行ったんだかよくわからない。
たぶん人に会いに行ってます。有明くんだりまで。

それにしても眼鏡ゾーンが徐々に増えてて嬉しゅうおすなあ。
こっちおいでよ!といわれるがまま、サクルスペースにお邪魔して長い間お話しさしてもらったりしました。楽しかったー!走り抜けたー!笑いすぎてアゴ痛くなった。
メガアキにおける眼鏡EDの危機とかね。ちょうどいいホンダ、とか、俺の腹筋を舐めるなよ!とか。
次回は宴の席を設けねば。そしてもっと本多のケツ筋について語らねば!

CDボイス始まりましたね。うふうふあはあは。
いよいよだよ! いよいよ!だよ! 楽しみすぎて酸欠を起こしそうです。
本多さんが相変わらずアホなようで安心しました。
きっさま……愛している!!!!! 本多を往復ビンタしながら鬼の形相で言いたい。
溢るる情熱を持て余した本多憲二25歳は真夜中の公道をたったかたったか走るわけですね。あっちーぜ!あっちー漢だぜ! ラブユー!

早く松浦と本城も聞きたいであります先生。
松浦のことだからCDボイスでもうらみつらみの篭った何かを言い捨ててくれることと信じています。
 

風がゴーゴー言ってて眠れないよ…。
アレか。猫バスが走り抜けてんのか!!
なんて私はメルヘンなんだ、と思いつつ、稲荷家房之介ってよく考えたらすんごい名前だよなあとかうすぼんやり思ったりする眠れない夜です。
百日の薔薇は受けがもちっと男の体型してたらよかったのになーとか思ったり思わなかったり、そのおちりは女にしか見えねーZE。
しかしナナメ読みだったからって、そのへんしか記憶にないのはさすがにどうかと思う。

そんなこんなで眠れない夜はおホモ様を読むに限りますが、かわいさんのふっるーいのを入手しました。
めちゃくちゃ暗くて面白かった。
最近コメディちっくなのばかり求めてましたが、久しぶりに心の底からどん暗なのを読んだ気がします。
なんだろう、これがJUNEの香りってやつなんですかね。よくわからんけど。

受けの不幸な過去いいね。卑屈な受けいいね。
傲岸不遜な、それでいて不器用な攻めいいね。
受けはノマの10倍卑屈で生い立ちが本気で不幸で、攻めは御堂さんの3倍本気で酷くて言葉の足りない男でした。
ついでに攻めより体格のいい攻めの親友くんは既婚者でありながら学生の頃から長年攻めに懸想してて(しかも隠してない)、とても朗らかかつ懐の深いいい男で、攻めが選んだ相手と寝てみたい、という思いで受けと関係を持つというなんだかおいしい(?)男だった。
大体こういう当て馬タイプは無理矢理受けをゴカーン!とかするのが定石ですが、酔った勢いとはいえ受けも合意で攻めが素面でしかも優しく、ってのがなんかすごく珍しいような。
ついでに夢オチかしらんけど3Pもあった。表記的には(攻め+親友)×受け。
え、おまえまさか本…いやいやいやいや!

そんなわけで、かわい有美子 EGOISTEシリーズ(全3)でした。
昔のBLもいいもんですな。色々容赦ない感じなとこが。
既婚者が受けと浮気とか、今やったら非難ゴーゴーな気がする。
あんまり手広く読んでるとは言えないので、私が知らないだけかもですが。
かわいさんはやっぱりいいな。この人の文章好き。
合う文章合わない文章はありますが、好きな文章の人ってのはかなり少ないです。
BLだと和泉さんとかわいさんが好きかな。
でも不思議なことに和泉さんは現代ものだとあんまり輝かない気がする。時代物だと描写がすごく時代に合っててそしてなぜか話も面白いような。
榎田さんはひたすら読みやすい。
はるひは昔のはかなり好きだし良かったけど最近くどくて読みにくい。
とかなんとか。本棚見て思ってみたりで。

そうそう、挿絵の古さにたまげました。
いやまあほんとに古いんだからしょうがないんですが、いやしかしほんとに古かったよ!びっくりしたよ!
巻末にのってるほかの本の紹介のとこ、推定攻めの髪型が一様に同じでした。
時代を感じる。

関係ないけど「エゴイスト」でアマゾンで検索かけたらBL作品がヒットしすぎました。
BL界にはエゴイスト攻め様がいすぎです。
ペンタブが行方不明です。どこに行ったんだろう…。
半径1m以内にはあると思うのですが、見つからないこの部屋は異空間とつながってる。

そういや4月から鋼の新シリーズが始まりますね。
公式に飛ぼうとしたら行けなくてなんで??と思ったら「はがね」じゃなくて「はなげ」と打ってました。行けるわけがない。

で。ちょっと。ああた…ああたぁーー!!
ロ、ロイたんが大川氏じゃないなんて。今私は小さくないショックを受けている。
大川氏のロイを見るために鋼を見てたようなもんなので、こりゃあちょっと、あんた、ちょっと。
あの人の「鋼の」の言い方で私はロイに堕ちたと言っても過言ではない。というか堕ちたんですよ、大川氏で。あのダメ男に。あの無能に。
か、悲しい…。ミキシンに罪はないけど悲しい。…ブワッ(´;ω;`)
なんか有能そうですね、ミキシンロイ。雨の日も強そう。
てか見る前から勝手にガッカリするのはどうなのさと思いますが、いや思うけど、思うけど、大川ボイスが好きなのでちょっと(かなり)悲しいのであります。うおおおおん!!

ハボックがうえだゆうじなんですね。おまっ、キンブリーじゃなかったのか。
ヒューズは変わらずなのは救いです。

そりゃそうと、本屋さんで知ったんですが、花咲けるもアニメ化すんのね。
てかエネッチケーなのね。
で、公式飛んでみたんですが、なんだか見事なドリアニメのようなTOPに吹きました。
いやいやそういう話であるのは承知だけどさ!なんか…スゴイよ!キラキラだよ!
リーレンが森川なんですね。
こ、こりゃもう最初から森川の一人勝ちが決まったようなもんでねーか!

花咲けるは昔姉がコミックス持ってたんですが途中で飽きたのか売っ払われ、それから何年も経ってから唐突に読みたくなって私が文庫で集めました。
ムスターファが好きです。この頃の樹なつみの絵はほんとに綺麗だと思う。
いい男レベルが、本来ならラスボスにあたるはずのカールが一番しょぼかったという、なんとも不思議な漫画でした。
忍者ブログ | [PR]

(C)jabberwock / ブログ管理者 まりも
Blog Skin by TABLE ENOCH